アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辞めますか?
20年いますか?
30年いたら、
55歳
役職定年です。
新人や、女性は休んでます

労組抜けた係長以上だからか、

対策として

ヒラ社員に戻してくれと
交渉するも、、

ハシゴで上あがると

ハシゴ外され

下に降りれない

ザックリどの企業も似たり寄ったり

だから

管理職は窓際で、ボッチなんすよ

さらに、ボッチは
個室

まあ、雲の上ですから、ヒラ社員には関係ない話しです

社長にあった事ない

取締役には
10年に一度

サラリーマンは紙切れ3枚

辞令、異動、退職

(笑)

あ、

これ、

聞いた話しですわ

A 回答 (2件)

> あ、 これ、 聞いた話しですわ


たまたま、その人が、大企業に入って失敗した人だった、
でしかないです。
    • good
    • 0

勘違いしているようですが、大企業の


方が、仕事はキツいですよ。

まして、大卒で入る、となると
一応幹部候補生ですからね。

早出残業休出など当たり前です。

ワタシの上司などは、半年も休みを
とれないでいました。

その代り、給与や福利厚生は
充実しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!