プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供会役員を退任するにあたり、挨拶文を考えています。今年度コロナの影響でほぼ活動が出来ず、子供達に思い出作りをしてあげられなかった事が悔やまれます。簡潔に書きたいのですが、つい長くなってしまいます。どなたかアドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



役員ご苦労様でした。

マイナスばかり考えないで、プラスの方向に考えましょう。

子供達は日々成長していて、毎日毎日が新発見の事ばかりです。行事ばかりが思いでではありません。

「皆、コロナにならなくって良かったです。‼」

「まだまだ、手洗いは必要です。皆新しい学年になると、新しい事をいっぱい勉強できるよ。楽しみだね。

みんな元気に頑張って行こう‼。」

こんな感じでどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事ありがとうございます!確かにそうですね!マイナス面ばかり考えていましたが、プラスに捉えると皆んな頑張ってコロナ乗り切ってると思います。子供は本当に頑張ってます。
早速参考にさせて頂きます。有難う御座います。

お礼日時:2021/03/14 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています