プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が3人おり
現在上2人はこども園に預けています。

今年、下の子は別の保育園に預けて仕事をするから、今年の役員活動はできない
と断りましたが、コロナの影響で中々
保育園に預けられずにいます。

もう9月で申請したとしても
空きがあるか分かりません。

来年からは、下の子もこども園に
入れますが、今から保育園に預けるか
来年からこども園に預けて働くか
迷っています。
後者の場合、幼稚園ママや先生に
ばれると気まずいですよね?

もし、保育園の方が良ければ保育園に
ずっと通園でも良いかなとも考えているので、やはり今からでも申請すべきですか?

ちなみに家計はカツカツです。

A 回答 (1件)

>後者の場合、幼稚園ママや先生に


ばれると気まずいですよね?

ちゃんとした理由があればいいと思います。


家計がカツカツなら、一刻も早く働きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎日職探してますが
希望にあった職がなくて
現実みてます。

お礼日時:2022/08/15 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!