アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置こうと言われた側が振ることはあるのでしょうか?

距離を置こうって言われた側(彼)から、悪い結果になるのが怖いからもう無理、諦めると言われてしまい、しかたなく別れました。
距離置く原因は、わたしが友達としての好きか恋愛としての好きかわからなくなってしまったことが原因です。
彼はわたしのことをとっても好きでいてくれてるとっても優しくていい人なので、その気持ちに同じぐらいで答えたいのですが、距離を置いたのが3日だけだったのではっきりまだ自分の気持ちがわかりませんでした。

A 回答 (3件)

「あるのでしょうか」って、現にアナタ振られたんでしょ?



「距離をおく」=「キープ」とか「ストック」とか考えてるならそれはアナタの勝手な理屈です。

相手でだって相手なりの考えや感情があるんですから。
    • good
    • 7

普通では

    • good
    • 6

仕方がないのでは?


自分は、一緒に居られないと言ったのですから、相手が心変わりしても。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A