アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある程度本音で話せる男友達がいます。
私は21女です。

付き合うことは望んでませんが気楽な関係です。

私が病んでるのもあり、もしもの場合ラインの連絡つかなくなったら実家に連絡してと連絡先も渡してあります。

期待依存はよくないと思いつついままでであった男とはちがうなぁと感じて、彼と会うと泣けてしまいます。

これ以上、迷惑かけたら嫌われるとわかっててもニコニコできず情けないです。

いつかは終わるんだろうなとかそんなことばかり考えてしまう自分が嫌いです。

彼に好意を抱いてるんだろうなと思いつつ、傷つくのにつかれたので別のストック(男)探そうとして虚しくなってました。

前向きになれるアドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

傷つくのに疲れた=自分の感情の変化に疲れた、と解釈すると、他の男探しもやめて誰にも合わないのが正解です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!