プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛に疲れた21女です。

本音で話せて気楽な男友達はいるものの、やっぱ他の女の子と絡んでるんだろうなぁと考えて複雑な気持ちになります。

心のどこかでは好意をもってる証拠でしょうか?

付き合うことは望んでませんし、過去のこともあり付き合うとか拘って関係終わるのが怖いです。

どうせその男友達は気楽な関係しか望んでませんし。

A 回答 (2件)

21歳で、恋愛に疲れるのは早すぎます。


まだまだこれから、素敵な恋愛が待っていますよ。

男友達さんの、女性関係が気になる時点で、多少なり恋かも?とは思いますが、同性だとて、仲良くしている友達に、自分より仲良くしている友達が居ると知ったら少し寂しくなるのは普通です。
なので、断定は出来ません。

恋愛に疲れたのであれば、しばらくお休みになり、同性のご友人や、ご家族と過ごしたりしてしばし休息なさってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
苦しくない選択をとりますね。

お礼日時:2022/12/27 20:30

恋愛ってこだわればこだわるほど、面倒くさくなるよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!