アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人未満のような男友達がいます。
私が夜職をしているので、付き合うことは望んでません。
誹謗中傷はご遠慮ください。

私が22で彼が32で歳は離れてます。
連泊したりとかしてて、親も怪しんでるんだろうなーとつらいです(女友達でとおしてますが付き合ってないので複雑な気持ちです)

ある程度は本音で話せるのですが、意地でもこっちからは連絡したくないとプライドがあります。。依存してるみたいで嫌なので。

彼も色々あり私に相談してきたり連絡してきます。

ただ私の方も仕事や摂取障害気味で薬を服用してもなかなか痩せられずに苦しくてつらいです。

こういったとき彼以外で安心する方法ありますか?

A 回答 (1件)

この前、風俗店に来店した訳の分からない客でお悩みになっていた方ですね。

「依存してるみたいで嫌なので。」とお書きになっていますが、あなたの文章を拝見していると、本音を隠している様な気がします。実は依存したいのではないですか?「私の方も仕事や摂取障害気味で薬を服用してもなかなか痩せられずに苦しくてつらい」のであれば、一度依存されるのも一手かと思います。もし、あなたの意に添わなければ、お付き合いを辞めたら良いのですから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気楽にいくのも手ですよね