アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近2、3回遊んで毎日ラインをしている男性について。
その男性は10個上の33歳。取引先の商社マンさんです。
理由あって仲良しになりました。

ラインの内容が、何も聞いてないのに、今日の昼は〇〇を食べたよ。と言って食べたものの写真ばかり送ってきます。
なぜですか?

それと、明日朝何時に起きる?と言って3日に一回くらい朝電話で起こしてくれます。(基本私早く起きるので彼は合わせてくれています)

これって彼は私のことがすきですか?
10個下なんて眼中にないですか?

A 回答 (2件)

好きな子を起こすのは楽しいよ。

朝一番の、起きたばかりの「おはよう」が聞けるから。
食べたものの写真を送ってくるのは、日常生活を共有したいからかな。
あなたと過ごす時間が楽しいのは間違いないね。
    • good
    • 0

そりゃ好きだから気を引こうとしてるのよ。


でも、写真じゃなくて、食わせろや!って言いたくなるけど、
昔々のまだ言葉もなくうほうほ言ってた時代と何も変わらないのね。
オスは、食べ物でメスを釣ろうとする。かわいいやん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A