アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト期間中に好きな人からLINE来なくても、仕方がないって思いますか?
勉強してるんかなーとかっておもいますかね?

A 回答 (4件)

勉強してますよ。

    • good
    • 3

いいと思って勉強を頑張ってください。

    • good
    • 2

普段はあるのにテスト期間中にラインを控えるなんて…仕方ないって思うより、細やかな気遣いが出来る人なんだと思った方が幸せです。


好きな人とのラインだと嬉しくてついつい長引いてしまったり、返信が気になってしまうかもって、相手の立場になって考えられるなんて思いやりがあります。

大切にしてくださいね。
    • good
    • 13

テスト期間に入って、ぱったりとLINEが来なくなったならそう思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A