プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会でハメを外した人からの謝罪LINEに対して、「面白かったです」と返信したら相手を傷つけてしまいますか?
良い返信の文章を教えてください!

A 回答 (6件)

んー別に質問者の感想は要らないんでは?


一緒に飲めて楽しかったです、全く気にしていませんのでご安心ください、また飲みましょう、とかで
    • good
    • 0

面白いという言葉の意味の解釈って幅が広すぎるので


余り簡単には使えないです。
楽しかった。という言葉は その意味しか持たないから
今回の場合は
とても楽しい時間でした。又誘ってください。
と返せればよかったと思います。

相手を傷つけたとは思えないから大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

当たり障りなく、結構だと思います。

    • good
    • 0

ハメをどう外したかですよね。


それと、面白かったと言われて、必ずしも傷つくとも限らない。
そう言われることで恥ずかしさを紛らわせられる事もあるから。

その一件の行動を「面白かった」と言うより、
「とんでもないです。楽しかったですね。」
と場の感想で受け流すのがエレガントな返事だと思います。
    • good
    • 0

追文


嘘でも楽しかったから又誘って が今は1番の答えかも!
    • good
    • 0

ライン送るべき 彼は反省してるんだけと貴方に上手く言えないだけだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています