アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

maniraba1225さん2016/3/1411:31:03
こんにちは。はじめまして。
この場をお借りしてご相談させて下さい。


大変お恥ずかしいご相談なのですが・・・。

先日素敵だなと兼ねてから思っていた男性と2回目のご飯に行きました。
最初はお酒も程よく入りとっても楽しくて
彼もコチラを意識してくれてるという事を何度か言われました。

それで緊張もありましたし
うれしかったのでつい飲み過ぎてしまい
途中から泥酔してしまい
吐いたりしてしまい彼が介抱してくれていました。

介抱されているときに何度も謝って「もう置いて帰って下さい。恥ずかしいです。」
というと「大丈夫、大丈夫」と介抱してくれてキスされました。


その後ホテルに行き
エッチしてしまいました。

エッチした後に「本当に迷惑かけてごめんなさい。もういやになったでしょ?」
って聞いたらそんなことないよと優しくしてくれ

帰りの駅まで手をつないで帰ってくれました。

帰りしなに「こんなげろ女いやでしょ?」
と聞くと冗談混じりに
「このまま終わったらげろ女だね。でも手料理で挽回してよ」

と言ってくれました。


その後帰ってから「ちゃんと帰れた?」
と連絡があり翌朝に
介抱してくれた事のお礼や迷惑をかけてしまった事を謝りました。



2件ご飯屋さんに言って、ホテル代も彼が出してくれたのですが
介抱してくれた事もお礼を言いたいですしちゃんと謝りたいです。

なので次会う約束をとれたら私が奢ろうと思うのですが
エッチした後に「ごちそうさせて下さい」と言うのはなんだか
彼女気取りとか思われるでしょうか?
それとも彼が言うように手料理を振る舞った方がいいのでしょうか?

あと男性の方にお聞きしたいのですが彼は33歳で
私は7個下です。
7個も下の女性にごちそうさせて下さいと言われるのはイヤな気持ちになりますか?


もうこんな醜態をさらしてしまって恋愛対象として見られないですかね?


大変お恥ずかしい質問なのですが
ご回答の程よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 先ほど彼と連絡がとれ、
    また挽回させてねと言ったら
    次はおごってねと来たので

    次は外で会う約束を取り付けようと思います。

      補足日時:2016/03/14 20:25

A 回答 (4件)

>2件ご飯屋さんに言って、ホテル代も彼が出してくれたのですが


>介抱してくれた事もお礼を言いたいですしちゃんと謝りたいです。

その代償は体で払ったってことで、プラスマイナスゼロ、、と考えればいいのでは?

>エッチした後に「ごちそうさせて下さい」と言うのはなんだか彼女気取りとか思われるでしょうか?
>それとも彼が言うように手料理を振る舞った方がいいのでしょうか?

とりあえず、次回、相手がどういう行動をするか次第だと思います。
ホテル行くのは当たりまえ、、みたいな感じだったら、今後の関係が解らなくなりますよ。

お付き合いしたいのだったら、以後は身持ちを固くした方が良いような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

向こうの出方をうかがってみます。
もう今後はこんな事がないように自分を強く持ちます。

お礼日時:2016/03/14 12:28

終電を逃すとか無いように。

身持ちは堅くね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

平日に飲みに行こうと提案しているのでそんな遅くならないし、すぐ帰れると思います。
ありがとうございます。同じ失敗はもうしません。

お礼日時:2016/03/14 21:21

あなたが相手に聞いた数々の事、そうだねって言うと思いますか?やりたきゃ嘘も付きますよね。


この前ご心配をお掛けしてしまったのでお詫びとお礼ですって言えば良いのでは。ただ、もっと自分を大切にしましょう。付き合ってる訳でも無いのに泥酔してエッチなんて軽率過ぎますよ。そんな隙だらけじゃだんだんと相手があなたを大切にしなくなってしまいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃっる通りだと思います。

軽率でした。もっと危機感を持とうと思います。

お礼日時:2016/03/14 12:14

酔っぱらってゲロ吐いてる女を抱くような男は最低ですから、別れたほうがいいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね・・・泥酔してしまった自分にも落ち度があるのでなんとも言えないのですが。
よく考えます。

お礼日時:2016/03/14 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A