アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一方的にラインで振られて、会って話をしたいといったラインを送って無視されて6日目です。もう返事は返ってこない可能性が高いですか。一年近く付き合っていました。おそらく喧嘩別れか、私がラインをたくさん送りすぎたのが原因かもしれません

A 回答 (11件中1~10件)

人間ある時人はとても人の事を嫌いになります。


職場だとどうでしょう?その人に近づかないでおこう。
です。なので答えはとっくにわかっていたと思います。

でもその人との思い出は自分を成長させてくれたりそして貴方の大雪な宝物です。心にそっとしまっておきましょう。
そしてあなたが幸せになる事を祈ってます。
    • good
    • 3

1年近く付き合っていてLINEで別れとは・・・・・・冷たいですねぇ


その程度にしか思われてなかったってことです
会って話しても別れた事実が変わる訳でも復縁できる訳でもないので忘れましょう
    • good
    • 0

これ気持ちは分かります。


しかし、逆に会いたくないなら会わない権利もあるでしょう。

どんなに最後身勝手に別れても、会いたいというよりは寄りを戻したいという気持ちが強いならば、相手もそれは分かるでしょうから会いたくないでしょうね。

無視する人、基本的には別れて正解であると思いますが。
    • good
    • 0

しばらく冷却期間を設けお互いの気持ちを見つめ直してみたらどうですか⁉それでも好きなら再度ラインを送ってみたらどうですか⁉それで既読

にならないようなら 諦めろしかないですね❗辛いとは思いますけど自分の気持ちとしっかり見つめ合ってください❗
    • good
    • 0

直接会って別れるのが道理だとは思うけど。

会うと別れるのが大変そうな場合会わないでメールのみでフェードアウトってのは有り得るかなー(。•́︿•̀。)
    • good
    • 0

そおかもしれないね、

    • good
    • 1

とても辛いですね。


LINEで断られたのなら、
そのまま、そっとしておきましょうね。
    • good
    • 0

相手に付き合う人ができた

    • good
    • 1

会ってしまうと、しつこく食い下がられたりする可能性が高いと判断したんでしょう。



ケンカの原因が解決できれば問題ないはずですし、ラインが多すぎるのなら「ラインがしんどい」と言えば済むはずです。

それが、最後に会うことも拒絶してるわけですから、単純な理由ではないと思いますけどね。
    • good
    • 5

人それぞれですが、会うと面倒だからLINEでの別れなのでしょうね。


          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A