アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られて既読スルーされました
既読スルーされた理由を推測してほしいです
振られた理由は こちらにトラブルがありその事をLINEしました
どうした?何かあった? って聞かれた時に、 詳しいことはまた会って話すから聞いてね
って言葉と、やられてしまったと書かれた十字架のついた棺桶のスタンプを送信したら
他の男とやった? 俺はそれだけは無理だから、バイバイ
と言われたので、焦って「変なスタンプ貼って勘違いさせてゴメン、やってないから」
と慌ててLINEしましたが、「サヨナラ」と。
その1ヶ月前にも些細なやり取りでバイバイとLINEで言われ 何でそんな事いうの? とすがったらその1週間前に私の話した内容でイライラして許せない事と、LINEのやり取りが重なって突発的に言ってしまったらしく、すぐ仲直りしたので
またか、とあまり本気にしてませんでした。
なのでスタンプの件でバイバイと言われた時は正月も挟んでいて彼は地元に里帰りもあるし邪魔しちゃ悪いかなと遠慮もあったし、
安易にバイバイと言われ放心状態でもあったので2週間既読スルーのままにしてました。
そして勇気を出して今週の日曜日にあけおめLINEと 改めて私は他とやってないから 今度髪切って とLINEしたら
既読スルー既読無視されました。
普段はLINE見たら即レスくれるし時間見つけ次第仕事中でも返事くれる人でした。
本題の質問内容なのですが、彼が既読スルーしてきたのは私の2週間の既読スルーの仕返しでしょうか?
私が バイバイのLINEに嫌だとかわかりました別れましょうとか何らかの返事をしておけば既読スルーにはならなかったでしょうか?
それとも関係なくもう別れるつもりでどちらにしろ既読スルー されてたと思いますか?
向こうの決意が変わらないのであれば、受け入れるしかないと思ってはいます。

彼から二回バイバイと言われる前には私が二回バイバイと同じように途中で帰ったり 撤回したりでくっついたり離れたり繰り返してきたので、さすがに反省して私からは軽々しく別れるとはもう絶対言わないと自分の中で決めてました

A 回答 (3件)

ふった途端2人の間は終わったのです


既読する必用なんて有りません
自分の意識にない人間の機嫌取る必用なんて有りませからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故ブロックしないんでしょう?
それすら面倒でシカトすれば済むからでしょうかね

お礼日時:2020/01/10 23:04

No.1です。


お礼読みました。

>それはわかってます
⇒じゃ、「既読スルーされた理由を推測してほしいです」なんて質問するな。<(`^´)>
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみませんでした

お礼日時:2020/01/09 20:44

もう関わり合いたくないという事なのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはわかってます

お礼日時:2020/01/09 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A