アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでごめんと謝った後、既読スルーだと感じ悪いですか?

A 回答 (4件)

許したなら普通に明るいスタンプとかでいいと思います!

    • good
    • 0

感じは良くないですね。

寂しいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/18 12:23

まだ怒ってるんだな、と感じますね。

スタンプ一個でいいから返信あると安心します(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/18 12:23

「ごめん」と謝られて既読無視すると感じ悪いかってことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
分かりずらくてすみません

お礼日時:2020/05/18 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A