アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に既読無視をしたらLINEは来るのでしょうか。

A 回答 (5件)

来たら、脈あり。


来なかったら、脈なし。


押してダメなら引いてみるってあるから、すっごい押してスって引くと相手はなんでだろう?って意識するから、もしいつも自分からLINEで話しかけているのであれば、既読無視してみて、何日か様子見っていうのもアリかなって思う。

ただ、相手にそれがバレたらほんとに終わり。
    • good
    • 5

いや、無理です

    • good
    • 4

背中を見せて追ってくるかを試すのはオンナ心。


でも、決してまごころは伝わりません。
気持は真っ直ぐに伝える事です。
自分の声で、はっきりと。
    • good
    • 6

相手があなたを好きでなければ、来ないでしょう。

    • good
    • 4

向こうから?



心配させたいんだね・・・。
めんどくさい女。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A