プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既読無視をされていたらこちらからLINEを送るのはやめた方がいいでしょうか??

20代半ばの女です。
私には1年ちょっと前に出会った好きな人がいるのですが、付き合ってはおらず身体の関係を持った後に好きになってしまいました。一度離れようとした事もありましたが結局その関係を続けていました。
彼側も私に好意があるのか?と思うような態度があり毎日こまめに連絡を取ったり私の返信が遅いと心配して電話やLINEを何通も送ってきてくれたり、休みの日はお互い時間を合わせてずっと一緒にいました。

そんな時に彼が仕事で遠くに行くことになりその間も連絡をこまめにとっていたのですが、頻度が減ってしまったことから不安に耐えきれなくなり私からサヨナラを言いました。
ですが後悔してしまいまた連絡をしたのですがずっと無視をされ期間をあけて連絡がまた取れるようになりました。

彼から急に電話が来て今帰ってきてるというので会ったのですが、次は地元に帰ることになったらしく、私の住んでるとこと離れているので、これで会うのは最後とお互い思って時間を過ごしました。今まで以上に優しく接してくれてやっぱり彼のことが好きだなと思いました。
彼とバイバイしてお礼のラインをした後にもう離れるし連絡しない方がいい?と聞くとそんなこと聞くな!といわれじゃあ聞かないと言うと既読無視されたままです。その文の中に疑問文も入っていたので返ってこないのがモヤモヤします。

もう遠くに行ってしまったし、会うことはないかもしれませんがまたお互い遊びに行ったりした時は言うね!ってかんじでした。なので彼からしたら私との関係はもう終わった。と思ってるかもしれませんが私は彼から連絡がこないのがモヤモヤしてすごく辛いです。このまま終わってしまってもおかしくない状況なのにどうしても終わらしたくないと思ってる自分がいます。こう言う場合また自分からLINEを送ったら鬱陶しいと思われるでしょうか?それとももうこちらからは連絡しない方がいいでしょうか??
すごく好きになった人だったのでなかなかふっきれずにいます。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

返信がないということは キチンと対応する気がない、どうでもいい相手と思ってるという事です。

あなたからまたLINEしても多分返信はない

仮にあちらから連絡があったところで 気まぐれ、暇つぶし、都合のいい相手 そういう事だと思う

大事に想う相手なら いい加減な態度とりません
明らかに感情に温度差があります

この状況をあなたの親友が味わっていて 相談を受けたつもりで考えてみてください。
もうやめなよ…ってあなたは答えるんじゃないですか?
客観的に考えたらわかると思います。
    • 10
この回答へのお礼

そうですよね。
客観的に考えるともうやめた方がいいと思うと思います。
冷静になって考えたいと思います。
ご回答ありがとうございました。