プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINE2回連続で既読無視されてるのにブロックはされてない
最後会った時好きって言ってくれた
帰ろうとしたら初めて寂しいって言って引き留めようとしてきた(そのあと門限あるからって帰った)
帰ってから夜電話した

その後1ヶ月近く既読無視です。
もうこれ脈なしですかね、、

質問者からの補足コメント

  • なぜ電話して聞かないのかという質問に関してですが、2回も既読無視されてる相手にこれ以上連絡を取れるほどの度胸がないだけです…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/05 09:54
  • 毎日考えてしまって確かにストレスです…どうやったら諦められるのかと試行錯誤しています、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/05 09:56
  • やっぱりワンチャン狙ってただけですよね、、
    私の一方通行だったと思って諦めるの頑張ろうと思います…ありがとうございました!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/05 10:01
  • ありがとうございます、、!参考にします!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/05 10:02
  • 次の候補がまだ全然決まっていないのですが、視野を広げてみようと思います!ありがとうございます!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/05 10:32
  • そうですよね、、もう諦めることにします。ありがとうございました!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/05 10:34

A 回答 (6件)

それはもう脈無いんじゃないですかね。


今頃他の人と仲良くしてますよ。
じゃなかったら連絡来るでしょう。
あなたも他に目を向けたらどうでしょうか?
そしたら諦められると思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>1ヶ月近く既読無視


そんなもん、ほっときゃいい。

キープしつつ、次のを探しに行きましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

最初から脈はなかったように思います。


最後に合った日の引き留めだって、あわよくば狙いなだけに思えます。

既読無視してもいい程度にしか思われていないので、わたしなら連絡取るのはやめますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

普通に聞けばいいのです。


電話して、
「もしもし、元気?
メッセージ送ってるけど、既読スルーされてるから、
どうしてるのか気になって、電話してみた。
元気にしてるなら、よかった。
ところで、僕がメッセージ送るのは、
もう迷惑なのかなぁ?」
と、聞けばいいでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その程度、と思って諦めたら?



既読無視を気にしているストレス、大きすぎてムダでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なぜ、電話して直接聞かないんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A