アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に連絡先渡した後、何日ぐらい連絡なかったら諦めますか?

A 回答 (5件)

次の日くらいですかね。


早く諦めた方が無難ですよ。
ま、連絡先渡すよりその場で交換した方が
確実ですけどね。
    • good
    • 3

交換した日によろしくお願いします的なメッセージが来ればそこから会話を繋げればいいと思います。

よろしくお願いしますすら来ない場合は諦めた方がいいですね。
    • good
    • 4

1週間で忘れられます。

脈なしと。
    • good
    • 3

諦めるも何も放置していればいいですよ。


催促もできませんし、果報は寝て待てですよ。
でも1か月経ったら脈無しかなぁ。
    • good
    • 6

MAX3日です。


貰った時点で心を多少でも動かされるなら、
我慢は3日が限度です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A