プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の女子です。10代の頃入院中のリハビリでお世話になった担当の男性理学療法士の方が、父のいない私にとっては相手の年齢や性格などから父のように感じる存在でした。退院時にもメモのような手紙は渡しましたが、どうしても忘れられず改めて近況報告も兼ねて現在勤務中の病院へ手紙を出しました(私が入院した病院からは既に異動)。そしてそこには連絡先を書き連絡を取りたい旨も記しましたが、おそらく火曜日着で今のところ何もありません。

やはり今は患者と医療者の立場で無くても、連絡は取らないのが一般的ですか?またどれくらい連絡がなければ諦めた方がいいでしょうか?忙しさもあると思うので。
そして現在の病院から再異動の場合も考えて、事務局の方へ未使用の切手とともに異動先に送ってほしい旨メモを入れました。その場合一般的には送ってもらえるものですか?

正直、家庭環境の複雑さもあって連絡がないことで人生どん底のようになってしまっています。連絡を取ろうとすることがどうかとか、気持ち悪くて怖いという意見もあるかもしれませんが、誹謗中傷は無しでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たぶん無理でしょう

    • good
    • 0

>そして現在の病院から再異動の場合も考えて、事務局の方へ未使用の切手とともに異動先に送ってほしい旨メモを入れました。

その場合一般的には送ってもらえるものですか?

誹謗中傷はしませんが、
おそらく、こういう場合は、お返事が返って来ないです。

貴女がいくらどん底で、しんどかったとしても、返事を求める相手が間違っていますね。

相手の理学療法士さんも、困っておられることでしょう。

精神的にきついのなら、カウンセリングや、悩みがあるのなら、女性センターの相談窓口に相談したらどうでしょうか?
ちなみに、女性センターの相談窓口は無料ですよ。
    • good
    • 2

連絡を取ろうとすることがどうかとか」←




    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!