アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度忙しいところに異動になりました。飲食店正社員です。転職してから半年ぐらい経つ26歳男です。
直属の上司や先輩から見て、私はあんまり仕事が出来ない風に見られています。私も恥ずかしながらまだ至らぬ部分が多いのは自覚はしてますが、会社は何故か
私の事を高く買っています。。
理由は、マネージャーから「(私の名前)さんは、この間の研修先で、挨拶ができていたり、とても前向きに仕事をしてくれました。貴重な人材です。今のあなたなら(異動先)店に通用すると思うので、これから、副店長、店長になるためスキルアップとして、(異動先)店に行ってもらいます。」とのこと。
すごく嬉しい言葉ではあるのですが、私が行っても良いのか心配な部分があります。もちろん私の足りない部分を全力で、今の支店で練習ではないけど、色々と補うようにはしてますが、それ以外に、何か心構えした方がいいとか、今やった方が良いことはありますか?説明が下手ですみません。今すごく焦ってますので、何か落ち着けるような言葉を頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

まだ26歳とめちゃくちゃ若いし、入社半年だし、あなたのポテンシャルを買ってるんですよ。

あなたがネガティブでは上手くいくこともいかなくなるので、自信もって仕事にベストを尽くすのみです。なんとかなりますよ。
    • good
    • 1

店長候補と言うことであれば、店を俯瞰的に見るようにしてください。

要はマネジメントの視点を持つということですね。
そういう視点で今の店を見渡すと、今覚えるべきことが見えてくるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています