アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が遊園地に二人で行ってくれるのは脈ありですか?
私は男です。女性とはお付き合いしてません。

A 回答 (6件)

可能性はあると思いますが、ただの友人の感覚で遊びに行くと考えていてもおかしくありません。

    • good
    • 1

脈は遊園地に行ってから決まる。


取り敢えず完全に脈無しでは無い。
    • good
    • 2

さあ、どうでしょう?普通の遊園地なら、高校生でも、行きたがらない。


ディズニーも長時間並ぶのが、嫌な人が、多いでしょうね。
それは、恋愛感情とは、別物ですから、関係ないと、思います。
誘われたら、行く人もいれば、いろいろですよ。(o^-^o)
友達でも、気心知れている人じゃないと一緒に行かないのでは?
まずは、勇気を出して、友達からで、いいのでは?
    • good
    • 0

その女性が『遊園地』目的なのか、『あなたと行く遊園地』目的なのか、ただそれによって違うだけです。

    • good
    • 2

いちいち異性という理由だけで意識しなければならないのなら大変ですね。

遊園地なんて楽しければ誰とでも行けます。上司でも友達でも家族でも、下手すりゃ名前も知らない人とでも。

脈があるかどうかはその人次第です、我々が判断できることではありません。あなたがそう思いたいなら、あなたがその人にアタックすればいいだけです。良識の範囲内で。
    • good
    • 2

あり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A