アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自 また遊園地行こうね(笑)

相 行く!絶対行きたい!

自 行ける日あったら近々是非!


それから未読無視で、2週間後に返信がきました。

車買ったよ!いこうね!!

と、だけきました

相手は男性です
過去に2ヶ月前くらいに2回遊園地へ行きました。


自 おー!いいね!いついくいついく〜?

相 とりあえず金がないから貯めます(笑)
  でも真冬寒くてキツイかな?(笑)


ときました( ; ; )
遊園地じゃなくても、会う気はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ( ; ; )

      補足日時:2022/11/19 14:19

A 回答 (4件)

会う気あるんじゃない?


ただ、ほんとにお金のいんじゃないかな。
車かったら保健入ってなんだかんだ小物にお金かかるしね。

「お金なくてもいいよ~、会いたいし、車も見たいし(*^^*)」
って言ってみたら?
    • good
    • 0

遊園地に行ったのも、遊園地が目当てであなたに会うことがメインでなければ、別な場所に誘う気は特にないと思います。


でもあなたから誘う価値はある…とは思います。
    • good
    • 0

じゃードライブ行こうよ!


って言ってみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

車を一括で買ったんですかね、とりあえず今はマイカーに乗るだけでも楽しいからジェットコースターに乗らなくても十分なんだと思いますよ。

暖房もありますしね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う気はあると思いますか?( ; ; )

お礼日時:2022/11/18 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!