アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ

マッチングアプリ系で出会い
会うのは3回目で、1、2回目は遊園地へいきました
そして3回目でヤってしまいました


最後に会った日に解散した後
約4時間後くらいに彼からお礼ラインがきました
そこから何通かやりとりをして、

彼 今日は休みだった?
私 うん

とやりとりした後に
しばらく未読無視で8日後に既読になり返事が来ました

彼 (ラインの)BGM○○じゃん!

とだけきました( ; ; )


遊園地へまた一緒に行きたかったので

私 毎日聴いてる〜また遊園地行こうね(笑)

彼 行く!絶対行きたい!

私 行ける日あったら近々是非!

と返したのですが、返信が数時間ありませんでした、、。



これは社交辞令なんでしょうか?( ; ; )

A 回答 (3件)

たとえ良い返事が来ても、エッチをしてしまった関係なので、次回普通にご飯デートだけでも、スキンシップがなくてを出して来ないなら、様子見をしても良いと思います。



ただアプリでお互いの素性もあまり知らない状況でのエッチとはなるので、案外と軽い女だな、と言う印象は持たれてると思うので、しっかりとガードを硬くして慎重に動いた方が良いですね。
    • good
    • 0

あなたの方が、彼に対して社交辞令の返しをしていると思われている気もします。

    • good
    • 0

忙しいの?って聞け。



勝手に凹むな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
行く気はあると思いますか?

お礼日時:2022/11/03 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!