アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ

マッチングアプリ系で出会い
会うのは3回目で、1、2回目は遊園地へいきました
そして3回目でヤってしまいました


最後に会った日に解散した後
約4時間後くらいに彼からお礼ラインがきました
そこから何通かやりとりをして、

彼 今日は休みだった?
私 うん

とやりとりした後に
しばらく未読無視で8日後に既読になり返事が来ました

彼 (ラインの)BGM○○じゃん!

とだけきました( ; ; )


遊園地へまた一緒に行きたかったので

私 毎日聴いてる〜また遊園地行こうね(笑)

彼 行く!絶対行きたい!

私 行ける日あったら近々是非!

と返したのですが、返信が数時間ありませんでした、、。



これは社交辞令なんでしょうか?( ; ; )

A 回答 (1件)

そっちが誘ってきたんだから日程調整くらいしろよ面倒くさいな。

遊園地のあとまたやらせろよ。

と思ってる感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!