プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同僚の女性(子持ち)と何度か性行為してます。
今度で2回目の女性宅に2泊3日お泊まりですが、私の誕生日祝いや映画鑑賞、花火、遊園地に行く予定です。(映画鑑賞、遊園地は私からの誘いです。)
私は彼女の事が好きですが、彼女はどう思っているのでしょうか。付き合ってもないのに自宅にお泊まりしていいのは、恋愛対象に入っているからなんでしょうか?
LINEのやり取りをほぼ毎日し、夜会いたいと言われ=性行為なんですが、セフレ?って思われているのでしょうか?

A 回答 (5件)

家に子供いるんですよね?


その家に呼ぶくらいだから彼女としては付き合ってるつもりかもしれない。
大人なら「お付き合いしましょう。」ってセリフがなくても不思議じゃないので。
    • good
    • 1

それは貴方次第でしょう。


シングルは、相手に重荷を背負わせる負い目を感じているので、自分からは言ってこないし、いつも不安なんです。
だから、貴方に寄り添う感じで、貴方の意見を第一に尊重し、
条件が整った段階で、子供も第一優先にする、二段ステップがあるから、
まずは、あなた次第です。

私もそんな関係がありましたが、私はそんな事を全く理解せずに、ガキ過ぎて、彼女が大人だった。
私は一緒に居たり、遊んでいれば良かったけど、彼女はもっと将来の話がしたかったらしい。なので、価値観が違ったのと、(きっと、夫としては頼りなく感じたのでしょうね・・・)
というのも、
「子供も一緒につれておいでよ」と軽々しく言ったのが悪かったようで、
「3人で一緒に遊ぶって事がどういう事かわかってないでしょ!」と真剣に怒られました・・・
(未婚女子との楽しいデートとは全く違うんですね)
自分が、いきなりパパになる事なんて想像してないのに、そういう事を軽々しく言うようなガキだったんです・・・

そういう事も全て想像出来て、責任持てる大人な男なら、上手く行ったでしょうね・・・
    • good
    • 0

No.2 回答者: タンぽぽ  さんの意見に同意。



あなたがどうしたいのか…
それを明確にしましょうね。
    • good
    • 0

恋愛対象に入っているかはわからないけど、あなた何やってるの?


本当に好きならば、行動には責任を持ち、正式にお付き合い申し込めばいいのに、相手が受け入れてくれることを良いことに、セフレ感覚なのかなぁとか言いながら、ダラダラと流されてたんじゃだめなんじゃないの?

相手はお子さんいるんだからさ、子供の父親になるつもりなのかどうか、ハッキリさせなよ…。
    • good
    • 1

やっている事は恋人そのものだと思うのだが。

セフレならその一種類の行為の関係だけなのでは。だとすれば、そのうち子供の父親になってもらう術中にはまっている様にも見えるのだが。主様にその気が無いなら今後の関係性を熟慮した方が良いのでは、と思います。花火が大火傷にならないうちに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!