プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談

私30歳 彼29歳
今彼に片思い中です。一度告白して振られた形になってて「私は恋愛対象に入る?」と聞いて「入る」と言ってくれたので「これからアタックしていくね」と伝えました。11月12日彼の家に遊びに行きます。ただの映画鑑賞として。 元々彼は性欲がないそうなのでセフレとかの心配はありません。
19日にまた会う約束をしました。

私の仕事がシフト制で休み希望出さないといけなくて彼に
私「12月いつ友達と会うって言ってた?」
彼「12月いつでもフリー!なんで?」
私「シフトの休み希望出すし〇〇君の空いてる日入れたいから」
彼「先に言ってくれたらそっち優先するしいつでもいいよ」
私「え?ほんまに?例えば24か25も?クリスマス一緒に過ごしたいです。」
彼「その日脱毛予約しようとしてただけやしいいよ、クリスマス過ごそう。行きたいところある?」
私「行きたい場所調べるわ、ケーキ買うし一緒に食べたいです」
彼「イルミネーション見に行く?ケーキもありやな」
私「行く!近場のイルミネーション探すわ、今度会う日からクリスマスまで1ヶ月あるしその間にもう1日会いたいんやけど」
彼「いや、ちょっと遠出になるけどなばなの里どうかな?って思ってた、いいよ!会おうか、土日全部予定ないしどこでもいいよ」
と言う内容のやり取りをしています。
これって脈あり? ただ誘われたし会うだけですよね?

私的にクリスマス過ごすって夜に彼の家でケーキ食べて朝まで過ごせるかな?って妄想してて‥
でもイルミネーション行ったら解散の流れになるし‥
友達に相談したら
友達「イルミネーションの後にお家でパーティーしよって言ったら?」
なるほど!でも彼女でもない人を家に泊めます?
一緒のベットで寝てくれます?笑

A 回答 (4件)

心配御無用、既に彼の頭の中には貴女と一緒に


お床入りしている図が充満してますわ。
大体、クリスマスのデートを約束して幻想的な
イルミネーションを愉しんだ後に「ほな、サイ
ナラ!!」と言う男がおったら只のアホですわ。
今年のクリスマスは、貴女にとっては性夜となる
人生最大のメモリアルデー、襦袢は緑、下穿きは
赤にして彼の心を鷲掴みすると良いですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

欲張らずイルミネーション楽しみましょ


それ以外にもデート3回も入れてくれるんだし、ひとつづつ彼との時間楽しみましょ
クリスマス前にこいつないわぁと思われたらクリスマスデートキャンセルされちゃうよ〜
怖いこと言う(・_・;
でも、ほんとそうだから、彼を楽しませてあげようと言う気持ちで!

あなたといて楽しいとかかわいいなぁとか思われたら次に繋がる
いいかも、いいな、好きではなくその上の惚れてもらえる努力を
ガツガツしすぎると彼疲れちゃうからほどほどにね
    • good
    • 0

入るって言ってて、2人で遊んでるから無しではないんてしょうね。


でもアリなら付き合えばいいのに付き合わないんだとしたら、
彼女にはしたくないとか?
体は要らないけど、女子と出掛けるだけでもまあ楽しい。ってのはあるっちゃありますからね。
それだけでも金出すパパ活おじさんとかいますから。
    • good
    • 0

なばなの里は一人ではいけないから誘われたらついて行きたいと思うでしょう


イルミネーションが目的
そのあとは解散
性欲ないし貴方に興味がないのなら男友達と一緒
期待はしないほうがいいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!