アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男性です。

LINEで彼女をイルミネーションに誘ったら、
「そこのイルミネーション行ってきたよ」と言われました。


誰と行ったのかは聞いていないのですが、
イルミネーションってカップルで行くイメージが強いので
自分に黙って違う男性と行って来たのかなと想像を膨らませています。

(最近はお互い冷たい感じなので特にそう感じます)



そこで質問なのですが、女性同士でイルミネーションってよく行くものなんですか?

また行ったことある人はいますか?


彼女が浮気しているのか気になります・・・。

A 回答 (3件)

あなたが彼女にとっての「彼氏」であるなら、他の男とイルミネーションなんぞ観にいかないでしょう。


女の友人と行くってのは結構ありです。
男同志で連れ立ってはあまりないけど、女同志ってのは結構あります。

あなたが実は彼女にとっての「彼氏」じゃなかったら・・・他の男ととっくに行ってしまったってのは、結構ありです。

優しい彼女なら、例え他の誰かといったとしても、「彼氏」から誘われたら、楽しそうに「行こ!」って言うと思いますけど、そんな思いやりはなさそうですね・・・あなたの彼女は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/11/19 17:48

そんなこと考えている間に、別のイルミネーションを見つけて誘いなはれ。



それで、彼女のあなたへの思いの強さもわかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/11/19 17:49

場所によるが交通の便が良い近場なら行っても不思議はないだろう。

この回答への補足

行ったのは県外です

補足日時:2014/11/17 18:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/11/19 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!