アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性方に質問です!
次の人にイルミネーションに誘われたら行きますか?
ちなみに高校生です。

①〜⑤それぞれ答えていただきたいです!

①好きな人
②嫌いな人
③好きでも嫌いでもない人
④アタックがしつこく嫌な人
⑤好きではないけど話してみたい人(気になっている人)

(状況)
誘ってくれた女子は後輩で、数ヶ月間たくさんアタックを受けている。学年が違うから話す機会はあまりないが、部活やクラブが同じ。

答えてくださった方ありがとうございました!

A 回答 (9件)

①好きな人


絶対に行きます(^^)
これで行かない人が居るのであれば
自らチャンスを潰す事になりますから
賢明な判断では無いと思います。

②嫌いな人
100%行かないです。
余程暇でも行きません。

③好きでも嫌いでもない人
これは正直、その時になってみないと分からないです。
他にする事があったり、異性関係に困っていなければ
行かない可能性が高いです。
逆に、暇だったり、日頃からそういうお誘いが無い場合なら
行くかもしれませんが、それでも状況次第ですね。

④アタックがしつこく嫌な人
これも100%行かないです。
いくら熱心にアタックしてくれる人でも
嫌には変わりありませんし
下手に行く事によって、相手に期待を持たせてもいけませんから
キッパリ断ると思います。

⑤好きではないけど話してみたい人(気になっている人)
これは状況次第では行く可能性が高いです。
ただ、他に好きな人が居たり、その人と行く事によって
恋愛に支障をきたす場合は行かないかもしれません。

状況に記載の、部活の後輩女子という事であれば
部活の大切な仲間でもありますから
自分が嫌なタイプで無ければ行く確率は高いかもしれません。
ただ、イルミネーションだけですと
すぐに飽きると思いますので
他にどこか行ったり、軽く遊ぶ事は提案するかもしれません。
    • good
    • 2

① は行く。


② ④ は行かない。
③ ⑤ はヒマなら行く。

数ヶ月間たくさんアタックかぁ……
優しくて優柔不断な男なら可哀想に思って行ってくれる可能性はあるかな。
僕なら行かないけど。
    • good
    • 1

①行く


②行かない
③その人次第
④行かない
⑤行く
    • good
    • 1

相手が奥手な男ねぇ〜 



正直、男には男の落とし方はわからない。男が好きなものはわかるけど。

だから、男の落とし方は女に聞くべき。

魚釣りの仕方を魚に聞かないでしょ?

男の落とし方も男に聞かないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります
ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/17 23:52

①絶対行く


②絶対行かない
③たぶん行く
④たぶん行かないけど場合によっては行く
⑤行く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/17 23:34

そうですか。

大学生になると、デートのハードルは下がりますよ。女子も。なんで、1回目デート決まったらからといって、それだけで一喜一憂しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!高校生と大学生とでは、デートの価値観?が違うんですね……

お相手が奥手なので、気持ちが分からなくて困ってるんです笑

お礼日時:2022/12/17 23:26

男女ともに、一回目のデートはハードル低いんじゃないかな。

興味なくても暇なら、気分次第で行くよ。当日、「ダルっ」ってなるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね……
女子高生は、興味ない人とは1回も行きたくない
って感じの友達が多かったんですけど、んーやっぱり人によりますよね笑

お礼日時:2022/12/17 23:21

去年は、興味ない子とも行った。

つまんなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうなんですね!笑
質問なんですけど、男子は興味がない人とも行くんですか、、?!

お礼日時:2022/12/17 23:15

「答えてくださった方ありがとうございました!」?


まだ誰も答えていないのに?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!誤字です、、笑

お礼日時:2022/12/17 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A