アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45、バツイチです。かれこれ男性との接触がありません。離婚してはっと見たらすっかり老けてしまい、しかも全く男っ気がない毎日を送ってます。再婚とか恋愛とか難しい年齢だとは思いますが、もし、やりたくなる男を見つけたらどうやって近づいたらいいんでしょう・・全く男に免疫がなくて困っています。

A 回答 (8件)

明るく食事など誘ってみて下さい。


相手が反応してくるかもしれません…
反応が無いけど付き合ってくれるなら、どんどん押して行けば大丈夫だとは思います。

日本男児なら…『据え膳食わずは男の恥(^^)』って私の辞書には載っています…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか断られるのが怖くて誘うとかできないんですよね・・
若い頃は黙っていても次から次に誘いがあったので、自分から誘うとか経験がないし・・
それに魅力があれば男から誘ってくるはずですよね・・
年取ったし、歯の矯正失敗して顔がおかしくなったし、自信がないんですよね。。
据え膳食わぬは男の恥、いい言葉ですね・・
玄関に書いて飾っておきます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/06 22:50

お礼ありがとうございます=^_^=



歯は治療すれば、何とかなるが・・・、髪の毛は、ウイッグとかしかなく、

どうしようもない・・・。

歯が無くても、髪が薄くても、心がキレイなら、僕は気にしない。

僕は、両下肢障害、糖尿病、内臓疾患で、全身ズタボロですが・・・。

必ず大切にしてくれる人はいますよ!

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・
この歯も、4本も奥歯を抜いて変に動かしてむりやり詰めたので、骨が溶けてるとかで、顔の下半分がない感じなんです!治療不可能とか。あとは数百万かけて骨移植とかしかないですかね・・
私の元旦那も20で剥げてました。
父も生まれつき足が不自由で身体障碍です。
親も祖父母も糖尿だったせいか、私も最近血糖が高く、そのせいか歳のせいかめいぼとか婦人病とかなかなかなおりません・・・
年取ったらどんどん悪くなるのは皆一緒ですね。。
中身を大事にしてくれる人を選んだ方がいいですよね。
もう、見た目とかそういうのを気にする年齢ではありませんし。
やりたいんじゃなくて、大事にされたいんですかね、私は。
頑張って自分の幸せをつかみます!

お礼日時:2020/10/07 19:28

お礼ありがとうございます=^_^=



過去に囚われ後悔し、現在の自分に落胆し、その上、理想が高いという思想と、

もし、僕が出会えてたら、お付き合いしたいと願いますが、多分、認めてもらえなくて、付き合ってもらえなそうなのが、残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思っていただけで嬉しいです!
ありがとうございます!
人間的理想がですね、だって歯がない人はあんまりです・・歯ぐらい入れて欲しいです。あと、真面目に働かない人とか・・
最近は人間性を追い求めています。
いくつになっても大事にしてくれる人を探して頑張ってみます!

お礼日時:2020/10/07 18:03

やりたい男とやる事は、難しいです・・・。



男だって、というか、ほとんどの人は、付き合いたい理想の人とは、付き合えないです。

妥協して、チャンスある人としか付き合えないし、ヤる事も出来ない・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は男ならだれでもあなたとやりたくない男はいないといわれていたんですが・・・
あのかわいいエロ顔の時に、やってやってやりまくっておけばよかったです。
年を取って、醜くなって、歯の矯正に失敗してこんなコケ顔になるとは思いませんでした・・
残念です。

お礼日時:2020/10/07 17:29

昨今の男はハラスメント地獄で昔のように女性を口説けないんです。

女性から好意を表現しなければ一歩踏みだ無いのです。(^^)四十し放題ですよ。お会いしたかったです(^^)バンバンやっちゃってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
これまた新鮮な情報ありがとうございます!
私が年を取って見た目がよくないのと、矯正に失敗して顔がやつれコケたせいだと思っていました。それもあると思いますが・・
やはり私が一皮むけて、昔のように受け身の女を脱出した方がいいんでしょうね・・
ただし、既婚者とか、どこでもやる病気持ちの男はご勘弁ですが・・
既婚者の方がやりたい魅力がありますけどね、モラルが強いですので。
そうやって、あれこれ言ってたら出来ませんね・・
一度きりの人生バンバンやっておけばよかったです。
せめて最後に一発花咲かせたいです(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/07 00:32

ワク◯クメール。

ハ◯ピーメール

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこには登録していたんですけど、
ヤリ目の男とはやりたくないんですね。病気も恐いし、そんな穴があったら入れたいような男に興味はないんです。
自分がやりたくなるような、なびいて来ないような男とやりたいんですが・・

お礼日時:2020/10/06 22:53

流し目って知って居ますか?


男をチラ見するのです。
ゆっくりと、気を引く様に男を眺めます。
気のある男なら、ナンパして来ますよ。
あとは、焦らず、男に任せましょう。
女から、やりたい素振りは、男が逃げ出しますよ。
相手から誘う様に、し向けます。
女から誘うのはあまり有りませんが、親しくなれば、女から誘うのも有りですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い頃はかわいくて、黙っていても男が目で合図してきてやらせろやらせろ言われてたんですが、すっかり気づいたら老けてしまって、しかも歯の矯正に失敗して顔がおかしくなってしまってから男が全く見向きもしないんです・・
苦しい所です。それ、やってみます。

お礼日時:2020/10/06 22:36

この文章の太々しさがあれば大丈夫じゃないの?


普通に話しかけて呑みにでも誘えば話が早いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばばあだし、顔がおかしいし、自信がなくて飲みなんか誘えません・・
断られて傷つくのが怖いし・・
行けそうだったらやってみます。

お礼日時:2020/10/06 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A