プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30を過ぎた女性、独身です。
気が強いからか、あまり化粧っ気がないからか、特にモテた事はなかったし、この年にしては男性経験は多くないです。

彼は7つ下でモテそうな感じ。
彼の好き好き攻勢が続き、一度体を許しました。

直後の彼のコメント…あー、最高だった…を聞いてから、なぜか少し不安がよぎりました。
私もいい年なので過度の期待はしてないのですが…
そこで気になることをお聞きします。

若い男性が7歳も上の女性を相手に多くの時間をかけて、「好きとかではなくて、やりたいだけだった。」ということはありますか?

若い男性の多くは、好きとは別に年上の女性を抱いてみたいなどと思うものなのでしょうか?

厳しいご意見でもいいので、特に男性の本音が聞けるとありがたいです。

A 回答 (9件)

>若い男性が好きでもない年上の女を求めますか?



求めません
オッサンでもそうです(^_^;

>若い男性が7歳も上の女性を相手に多くの時間をかけて、「好きとかではなくて、やりたいだけだった。」ということはありますか?

無いです。

>若い男性の多くは、好きとは別に年上の女性を抱いてみたいなどと思うものなのでしょうか?

年上だからという理由で抱いてみたいと考える人はマレですよ

年上でも好きになったら年齢は気にしない物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそうかな、と思ってはいます。
でも少し不安になったもので。

お礼日時:2017/05/25 07:22

年上年下に関係なく30代前半なら性的対象。


自分との年齢差はあまり意味が無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/27 10:10

はっきり書いて大変失礼ですが、



>若い男性の多くは、好きとは別に年上の女性を抱いてみたい

落とすのに時間がかからないのであれば、7歳差くらいであれば、性欲が勝るでしょう。


>30を過ぎた女性
>特にモテた事はなかった
>彼は7つ下でモテそうな感じ

この部分からはヤリ目的と感じます。


>若い男性が7歳も上の女性を相手に多くの時間をかけて

ここに不可解さを感じます。ヤリ目的のモテる男は、30過ぎの7歳上の女性とヤルのに、時間をかけません。


文章を読ませていただいた直観的な感想は、「実は彼はモテない男で、質問者さんに何らかの魅力を感じた」というものです。


>彼の好き好き攻勢

ご自身のどこに魅力を感じたか、彼に尋ねましたか。また、回答は納得のいくものでしたか。加えて性交渉の後のフォローがしっかりしたものであれば、きっと彼は質問者さんを好きなのでしょう。

彼には少し、「変な奴」という匂いも感じます。「女性経験豊富」=「モテる」=「いい人」とは、必ずしもなりません。「女を落とすテクニックはある」→「変な奴だから、関係が長続きしない」→「女性経験だけは増えていく」という男もいます。

過去の恋愛話や別れの経緯を聞いてみてはいかがでしょうか。職場での評判も聞けると良いでしょう。


少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございます。
私も少なくとも単なるヤリ目ではないと…
単なるですが(笑)
でも彼は好きです。
急に捨てられるかもしれませんが、覚悟はしてます。

彼は変な人ではないと思います。
辛抱強さが変わっているのですかね?
今のところ二股もされてないようです。

私のどこが好きか聞くと、全体的に私が彼のタイプで一目惚れだそうです。
ピンときませんが。

エッチですが彼は上手で慣れてるなと思いました。
私の経験の浅さを見透かされたと思います。
フォローは控えめですがありました。私もしましたけど。
でも行為中の方が彼のリップサービスが多かったですね。

過去に付き合ったのは2人だけと。
過去は気にしないのでいいのですが。

まとまりません、すみません。

お礼日時:2017/05/25 12:44

熟れた身体を求めた


でしょう。
それから 発展することだって
おおいに あるから
最初のキッカケなんて
たいした 問題でないんでない?
追いかけず 無かったようにしてれば 行動を 起こして来ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
内心はビビリですが、しっかりしなきゃと思います。

お礼日時:2017/05/25 07:27

ヤリモクも、充分有り得ます。


本当に、貴女が好きなのかも知れません。
何しろ、本人では、無いので。
ただ、若い男たちに有りがちな、年上の彼女に、憧れる場合も、充分、有り得ます。
貴女が彼に抱かれて、幸せなら、其れだけでも、良いじゃ無いですか。
旨く行けば、結婚に、漕ぎ着けるのでは。
彼氏がキライじゃないから、貴女も、彼に、抱かれたのでしょう。
末永く、お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/25 07:23

私は25歳ですが、30すぎた女性が魅力的ではないと思いません。


さすがに、40後半・50は無理ですが(^^;

まぁ、たしかにヤリ目的な男はいるので、そこらへんは慎重に見た方がいいと思います。
    • good
    • 1

人それぞれではないですか。



私はあなたよりずっと年齢は上です。
あの時彼女と間違っていれば、あなたくらいの年齢の娘がいたかもと言えるくらいの歳です。

で、私の両親は母の方が8歳ほど年上です。
中学や高校時代はそれが何となく嫌でした。
それもあってかなり反抗したこともあります。
大人になって自分も子供を授かって、父親に正面向き合って話して分かったことがありました。
父は本当に母を一途に愛していたこと、何度もラブレターを書いて求愛したこと等々、聞いている方が赤面する様な話ですが、そこまでできる父を尊敬すらしました。
最後に父は「母さんは可愛い人だよ」と、その時既に還暦を過ぎていた母をそう言いました。

まぁ現在なら7歳なら誤差程度ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵なご両親、羨ましいです。

お礼日時:2017/05/25 07:19

チャレンジで抱きたいと思うらしい。



私の友人で美人の女性が、後輩から「憧れです」と言われ、抱かれました。
が、それ以降は連絡も途切れがちに、最終的には音信普通になっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心得ておきます。

お礼日時:2017/05/25 07:18

「本当に好き」な場合もありますし、


「単にやりたいだけ」という場合も当然あります。
これだけでは何とも言えませんね。

>若い男性の多くは、好きとは別に年上の女性を抱いてみたいなどと思うものなのでしょうか?
そんな「大多数が」ということはありえません。おばさんNGのほうが多いとは思います。やらしてくれるなら誰でもOKという人も確かにいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/25 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A