アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子は高身長男子が好きな人が多い、高身長男子はモテるとネットに書かれているいて

それは良かったと浮かれていました


自分は187センチだから、かなり良いのか?と勘違いしてました!

だけとモテた事ないから不思議に思って色々とYouTube等で調べてみたら

高身長男子がモテるって言っても、177〜180㎝とか条件があるみたいで、

それ以上あまり高いのは威圧感があり怖いとか、嫌いだと言われてるみたいな事を近年知ってかなりショックを受けて

メンタルやられました(T_T)

youtube等で女性の意見を、聞いてみると低いのは嫌だけど、高くても、高すぎない程よい高さが好きって言ってる女性が多いみたいでした。

やっぱり187センチとかは彼氏にはしたくないですか?
(T_T)

A 回答 (4件)

その情報は177〜180cmの男性が女性を装って書いたデマですね。


187cmがモテないわけがないじゃないですか。
年収1500万は高すぎて嫌、700万がいい、っていう女性たくさんいます?
私も187cmで、一応身長に関しては羨ましがられるものの、身長以外の要素がボロボロでモテませんけど。
    • good
    • 0

身長以外にモテる要素を持っていますか?



身長だけでモテるわけじゃないです。
    • good
    • 2

必ずしも、たくさんの女性にモテなくても、


187cmくらいに背の高い男性がタイプ...と言う女性を探す、くらいの気持ちで行きましょう。
    • good
    • 1

高身長の女子を彼女にすればいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!