アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は20歳で160cmです。高身長の女性からもモテる男になりたいです。
低身長だと何をやっても恋愛対象外ですよね?逆に高身長だと何をやってもモテる。

ネットでも高身長というだけで「カッコいい」と言われている人が多いです。例えば、アンガールズの田中さんも高身長なためもてはやされています。もしも田中さんが低身長だったら、好かれていなかったということですよね?
また、南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんと結婚できていなかったと思いませんか?

低身長でも高身長の女性からもモテる方法を教えてください。

A 回答 (35件中1~10件)

「背が低いと金持ちにならないとモテないってことですか?」

回答No.21を参照しましょう。

「そんなの嫌に決まってんだろ」
回答No.34を参照しましょう。
    • 0

「だからそれが嫌なんだと何回言えばわかるんですか?」

嫌なのは結構なんですけど、大多数の女性のニーズをあなたの都合のいいように変えさせるのは不可能です。
なので「低身長なんて二の次だ」と思わせるくらいあなたが魅力的な男性になれば実現しますよって話をもう何度も何度もしていますよね…。
それに対して「自分は学生」「自分は一般人」「モテるんなら変わる」と自分から動こうとしていないじゃないですか。
ほかの回答者の皆さんも答えは出してくださってるんです。
あなた一人それを受け入れられず駄々をこねてるだけなの…分かってます?

「身長にこだわる人は知能低いですよ?」
ええっ!??
高身長女性にやたらこだわってるご自身の自己紹介ですか?
この発言で「高身長男性は威圧感あるから無理!低身長男性しか勝たん!」という数少ない低身長フェチの女性も敵に回しましたね…。
低身長好きの女性もそんな失礼なことを言う男性、嫌だと思います。

「自分はたくさんの背の高い女性にモテたいのだと言っているでしょう」
お金持ちや有名人になったり芸能界で売れたりすれば叶いますよって話をもうずっと前からしていますけど、それをあなたが拒否してるだけですよ。
背が高くたってたくさんの女性からモテるなんて大半の男性は不可能です。
質問者さんもそれは分かっているのではないのですか?だから上玉の結婚相手がいる男性やモテてる男性の例としてお笑い芸人を挙げていたのでしょう。
あなたが例に挙げた南キャン山里さんアンガ田中さんがモテているのは売れてる芸能人だからであり、背が高いから男前に見えるマジックに馬鹿女が引っかかっている理屈とは違うんです。
背が高いだけで裕福でも優しくも面白くも格好よくもない一般男性に女が集まってくることなんて基本あり得ないことなんです。

顔面偏差値だけは山里さんや田中さんより上だから俺の方がモテてないとおかしい!と思いたい気持ちはお察ししますけど。
    • 1
この回答へのお礼

背が低いと金持ちにならないとモテないってことですか?
そんなの嫌に決まってんだろ

「やっぱり背が低いとモテないってことですか?」

全部とは言ってないので落ち着いてもらえますか。
女性の中で自分より背の低い男性に惹かれる女性が少ないという話です。
需要がゼロって訳ではないんです。私も平均より小柄な男性のほうが魅力的だと思っている派ですが、やはり女性の中では少数派なのが実情です。
もちろん低身長であろうとかっこいい・かわいい系の小綺麗なルックスならまた話は変わってくると思います。
「背の低い一般人のまま何も変わらない状態で大勢の女性から恋愛的な意味でチヤホヤされたい」は無理がある訳です。これも以前説明いたしました。
例外としてコミュ力やトーク力に優れたお笑い芸人とか仕事で成功した経営者とかだと魅力的に映りますし人脈とか知名度もあってモテますよって話をもうずっと前からしてきましたが、聞いておられませんでしたか?
多数からモテたいなら「背が低くても魅力のある人物」になる以外に方法はありません。その例外を目指すしかないんです。
そこを「自分は一般人だから~学生だから~」とグダグダ言い訳してるから話が前に進まないんじゃないんですか?
あなた、結局何がしたいんですか?

これ一個買うと願いが叶いますというパワーストーンみたいなアイテムはありませんし一つやればOKというお手軽な方法もないのです。
ただ、その人の能力や実績次第で実現できる場合もありますよって話です。
手取り足取りモテるようにしてもらいたければ恋愛コンサルにお金払って一から指導してもらうのがいいでしょうね。
指導に従う気があるのなら、ですが…。
    • 0
この回答へのお礼

「女性の中で自分より背の低い男性に惹かれる女性が少ないという話です。」
だからそれが嫌なんだと何回言えばわかるんですか?
男は気にしない人が大半なんですよ?
身長にこだわる人は知能低いですよ?
女は知能が低いってことでいいんですね?

結局あなたは嘘をついてたってことですよね?
自分はたくさんの背の高い女性にモテたいのだと言っているでしょう
それなのに「女性の中で自分より背の低い男性に惹かれる女性が少ないという話です。」とか、ふざけるな
嘘つき

「女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

男は気にしない人多いのに」
多くはそうなると思いますよ。
そもそも女性にとっては「自分より背の低い同世代男性」がそもそもレアです。大多数の男性はそもそも自分より背が高いというのが平均的な女性の感覚でしょう。そこから相手を選ぶ前提なのは特段おかしなことではないと思いますよ。
高身長女性だと「自分より背の低い男性としか付き合ったことがない」というケースがありますが高身長女性が自分よりも高身長な男性(彼女ナシ)と知り合うことがそもそも少ないので自然とそうなったのだと推察されます。女性より小柄な男性が多数派になれば女性は低身長男性の中からタイプの相手を探すことが当たり前になるでしょう。

「男は女に身長を求めないのに女って酷い!」という恨みがあるのでしょうけど、恋愛はおのおのが自由に「するかしないか」を決めるものですし
あなたが文句をつけたところで「低身長男性を好きになります」とはならないんですよね。
タイプの異性がいなかったら諦めて一人で暮らす決断をする人は男女問わず少なくありませんから…。

「結局背が低くても背の高い女性からもモテるんですか?」
身長のマイナス分を優に超えるほどの魅力がその人に備わってて女性にそれを認識されているのであればモテますよ。
「背の高い美人や可愛い子からも?」
背の高い女性や可愛い女性のニーズを満たせば可能でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

「多くはそうなると思いますよ。」
ということは、やっぱり背が低いとモテないってことですか?
背が低いと特に背の高い女性からはモテないんですか?
今まで嘘をついていたということですか?
酷すぎる

「そんなのめちゃくちゃレアケースでしょう

身長は本当にどうしようもないんですけど?」
???
レアケースなのと関係あります?
背が低いせいで恋愛のハードルが高いのと、家族の介護に時間やお金を取られて若者らしい活動ができなかったのと、どちらも大変なのには変わりないのでは?
「大変さ」に人口における割合は関係ないでしょう。
ヤングケアラー当事者や経験者の中に高身長美人がもしかしたらいるかもしれないのに。ヤングケアラー当事者女性から好かれる線はたぶん消えましたね…。
少数派だから気にする必要がないと切り捨てられるのであれば高身長女性という日本女性における少数派の女性達はあなたに惹かれる可能性は低いんじゃないかなって個人的には思いますけどね…。

「そのレアケースと同じくらい、背が低いとはマイナスってことですか?
差別主義者ですか?」
どうしようない、自分の力ではコントロールできないから仕方がない、という状況を質問者さんが頑なに『身長ばかりに限定』なさるので行動が著しく制限されたヤングケアラー」を例に出し、大変なのは身長に限った話じゃないですよとお伝えしたかった訳です。
そこで何故差別の話になるんでしょうか?
あなた自身が介護に携わった人を下に見ていらっしゃるようにしか見えないのですが。
なんか、根本的に自分ファーストで他人を思いやる気持ちが欠片もなさそうなので今の精神状態だと恋愛みたいなコミュニケーションの極致をやっていくのは困難なんじゃないでしょうか。
好かれる以前に「相手を尊重し、心を通わせる」というのが無理そうに見えます。
他人に関心もなければ思いやりも持てないような奴をいきなり愛してくれるような人なんて滅多にいませんよ。
それこそあなたがとびきり売れてる芸能人やぐうの音も出ないほどのお金持ちだったりしたら別ですが。
それは恋人というより熱心なファンというヤツですね。

「結局背の高い女性からもモテるんですか?
背の高い美人や可愛い子からも?
それに答えてくださいよ」
まるで私が答えてないみたいな書き方してますけど、No.26に書いてますよね?
読んでください。
    • 0
この回答へのお礼

女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?
男は気にしない人多いのに
結局背が低くても背の高い女性からもモテるんですか?
それに答えてください

「若いうちに何もしてなかったから、歳をとったときに困るんじゃないですか?自業自得でしょう」

↑この言葉、未来の自分に向けて書いたんですかね…?
家族の介護に青春時代を取られてしまって解放された頃には40代半ばになってしまった元ヤングケアラーの人とかも実際にはいますが、彼らも自業自得だと思います?あんまりナメた事言わないほうがいいですよマジで。
遺伝的な形質と同様、産まれ育つ環境も我々は自由に選ぶことはできません。
あなたは齢20で「低身長は不利だが他の魅力で補うことができる。なぜなら女は総合的に相手を判断するから」と知れた訳じゃないですか。
それでも「でもどうせ女の大半は身長でしか選ばないんだろ?」と斜に構えて結局何もせず、モテないままだったら「低身長なりに他の魅力を磨かなかった自業自得」で終わりなんですがそこは理解しています?
それとも「俺は身長が低かったから自業自得じゃない!」と身長を理由にできるから大丈夫という事でしょうか。

「身長と年齢を一緒にするのはおかしいでしょう」
一緒にはしてないですね。身長が一番どうしようもないと質問者さんがおっしゃったので、お金(外科手術)で手にすることができない年齢のほうが一番どうしようもないと思いますよと説明したまでです。
なんて言うか「自分の悩みが一番つらいんだ、一番不幸なんだ」みたいな先入観というか視野の狭さをビンビンに感じるので、そこをもう少し改めて欲しいなって思いました。
でないとモテるどころか他人と心を通わせるの無理です。ましてや女の人相手だと特に。

「自分は努力をしたくないとは言ってないですよ
背が低くても沢山の背の高い女性からモテることはできるんですか?
背の高い美人や可愛い子からも?」
そういう「本当にモテるんなら努力するけど?」みたいな態度がすでに努力する気がないように見えるんですよね…。絶対に東大受かるなら勉強してもいい、みたいな感じ。
美形からモテたいならやはりお金持ちや有名人、何かの能力に秀でた有能な人物になるのが一番でしょう。
そもそも美人というのはモテますからあなたを発見する前に本命の彼がいたりするものです。それを考えるとぐうの音も出ないほど魅力的にならないと無理でしょうね。
高身長女性が好むのは「低身長であろうと身長コンプレックスがない男性」だと思います。「彼が嫌がるからハイヒール履けない」みたいな愚痴が高身長女性から出ることがあります。なので「好きな格好、したい服装をするのが一番だよ」という相手を尊重し受け入れる姿勢こそが彼女たちの求める「一緒に居たい男性」の姿ではないかと。
そしてご自身の存在・魅力を多くの女性に認知してもらってください。
知らない人を好きになることはできないので。
    • 0
この回答へのお礼

「家族の介護に青春時代を取られてしまって解放された頃には40代半ばになってしまった元ヤングケアラーの人」
そんなのめちゃくちゃレアケースでしょう
身長は本当にどうしようもないんですけど?
そのレアケースと同じくらい、背が低いとはマイナスってことですか?
差別主義者ですか?

結局背の高い女性からもモテるんですか?
それに答えてくださいよ

「身長なんて1番どうしようもないんですが?」

一番どうしようもない要素って実は年齢なんですよね。
男性は女性に年齢的な若さを求めますが手術で実年齢変えたりできませんよね。後天的に若くなることは絶対に不可能です。
しかし身長となると骨延長手術で10センチくらいならお金で買えます。
よって「一番どうしようもない」は厳密に言えば誤りだと私は思います。
あとNo.26に書きましたよね?「女性は一般的に総合評価」だと。
他の魅力でカバーできるとも書きましたが読んでます?
見たくないところスルーして自分の欲しいモテテクだけ都合よく手に入ると思ってるんでしたらはっきり言って人や世の中をナメすぎです。
知能や発達関連のハンデがおありなら別ですが。

「女酷すぎません?」
そもそも人間という生き物が自分勝手で酷い一面を持ってます。女とて例外ではありません。あなたが女に期待しすぎなだけです。
産まれたまま何もしなくても存在するだけで愛してくれるのはあなたの親御さんだけです。そこは絶対に認めましょう。
若い肉体であなたを癒し持て成してくれる性行為OKのママなんていないんです。
あなただって「どんな性格の悪いデブス女でもいいから全肯定してあげたい。俺がすべて受け止めて一生を愛し尽くす」なんて考えたこともないでしょう。女の人も同じこと。彼女たちにも人生があり、人の話を素直に聞くことすらできない虚栄心まみれの男に一生を捧げるなんてバカな真似はしたくないんです。

「本当に背が低くても背の高い女性からモテることはできるんですか?」
背が低いだけでそれ以外に致命的なマイナス面がなければ可能でしょう。
「俺が一切の努力をせず今のままで高身長女性や美女からモテることはできるんですか?」だったら無理だと答えますが。
質問者さんは「背が低い以外は問題がない」とご自分では思っておられるかもしれませんが、文章だけのやり取りでここまで問題があると専門家のカウンセリングや精神科での診断を受けないと恋愛どころの話ではないと正直思います。
本当に心配なので病院で詳しく調べてもらってください。
身内なら親御さんごと説得して駆け込んでもらうレベルです。
    • 1
この回答へのお礼

年齢は皆平等でしょう
若いうちに何もしてなかったから、歳をとったときに困るんじゃないですか?
自業自得でしょう

身長はほぼ遺伝なので、自業自得じゃないでしょう
身長と年齢を一緒にするのはおかしいでしょう

自分は努力をしたくないとは言ってないですよ
背が低くても沢山の背の高い女性からモテることはできるんですか?

>背が低くてもモテることができるのなら変わります 背の高い女性からもモテるようになるのなら変わります

それについては、さんざん回答がついてるじゃない。
気づけていないなら無理でしょう。
他の質問も含めてついてる回答全部、50回ずつ読んで下さい。
    • 0

>お手数ですが、もう一度お願いします

他の方につけているお礼を内容を見る限り、もう一度書いてあなたの考えが変わるとは思えません。
    • 0
この回答へのお礼

背が低くてもモテることができるのなら変わります
背の高い女性からもモテるようになるのなら変わります

「背が低くても背の高い女性からもモテることはできるんですか?」

できますよ。もちろんその人次第ですが。
絶対モテるようになる確定的な方法なんてないです。
そこをグッと可能性高めるのが有名人になるとかお金持ちになるといった出世コースですね。これなら外見関係なく這い上がれますから。
最終的には女性から興味持たれて「優しい、楽しい、面白い、かっこいい、かわいい等々そばにいたい一緒になりたい」と思われる男性になるしかありません。

質問者さんだって自分好みの美人や高身長女性っていう「一緒に居たくなる、関わることで自分にとって得になる相手」を欲していらっしゃいますよね。
そういう相手にとって得になる・プラスになる何かを与えられるかどうかが重要なんじゃないかなと。

女性は一般的に総合評価なので身長で不利なところは別の魅力でカバーするしかありません。
「低身長は高身長に比べてさらに魅力が求められるのか!?生まれつき背があるヤツよりもさらに頑張らなければいけないのか!?」と苛立つ気持ちはとてもよく分かります。理不尽ですよね。つらいですよね。納得がいきませんよね。
でも、女の人は女の人で「自分にとってタイプかどうか」を絶対評価で判断していますからあなたから見た男性全体における公平不公平とか彼女たちには全く関係がないんです。
女性は、自分が好きな人がいたら付き合うし好きじゃなかったら付き合わない。それだけです。
「この男性は生まれつき低身長で不利だから積極的に彼女になってあげよう」とかの割引もないんです。
自由恋愛ってそういう世界なので。
    • 0
この回答へのお礼

身長なんて1番どうしようもないんですが?
女酷すぎません?
ほとんどの女が自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?
本当に背が低くても背の高い女性からモテることはできるんですか?

1  2  3  4 次の回答→