アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は20歳で160cmです。高身長の女性からもモテる男になりたいです。
低身長だと何をやっても恋愛対象外ですよね?逆に高身長だと何をやってもモテる。

ネットでも高身長というだけで「カッコいい」と言われている人が多いです。例えば、アンガールズの田中さんも高身長なためもてはやされています。もしも田中さんが低身長だったら、好かれていなかったということですよね?
また、南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんと結婚できていなかったと思いませんか?

低身長でも高身長の女性からもモテる方法を教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

「じゃあその背の高いブサイクたちが、もしも背低かったとしてもその背の高い美人や可愛い子と付き合えていたと思うのか?」

身長以外のスペックが同じなら付き合えていた可能性はあると思いますよ。
だってその人である事に変わりはない訳なので。
惚れたきっかけが「顔がタイプ」「性格が好き」「一緒に居て楽しい」とか「話が面白い」とか「価値観が似ている」とかだったら身長関係ないですからね。

あとコレすご~く大事な話なんですけど、身長が縮むからといって中身までアルバトロス789さんとまったく同じになる訳じゃないんです。
モテている男性や既婚男性が「身長以外俺と変わらん」とあなたは信じて疑わないのかもしれませんが、全然違うと思います。違うからあなたは女性から求められていないのだと思います。
身長低かろうと楽しく暮らしてる、ポジティブで明るい、素直で人当たりがよくて一緒に居て楽しい…そういう感じのいい男性というのもこの世には存在していて、そういう方は周りから愛されていたりするのですよ。
あなたが今の時点で女から好かれないのはあなただからです。
あなたの外見に「感じのいい男性」の中身が入っていたらモテる可能性もあります。
だから「自分磨きしなさい」って書いてる回答者がいるんですよ。
今の自分から変われば可能性が開けるんじゃないかって思うから。
ずっとず~~~~~っとそういう話をしてきたんですって。
身長だけが理由じゃないんですって。
あなたのメンタリティが足を引っ張っている、中身が問題だってことですよ。
でも中身は変えられるから変えたら?って話です。

「マジで腐ってる」
いわゆる憲法で保障されているような「基本的人権」みたいに恋人って誰にでも最初から与えられるものじゃないので、恋愛に人生の望みすべてを全ベットしてしまっているあなたの考え方にそもそも問題がありますね。
自由恋愛の世界がそもそも「好き嫌い」で決まる過酷なものなので。

多分社会的な成功とかもう無理そうだから人生好転させるには大勢の女やイイ女からドーンとモテるしかない!って考えで「人生一発大逆転」のためのモテ願望なのだと思います。
実際は人生ある程度成功してる人ほど恋人ができやすいのです。
しかし成功していなくても「一緒に居て楽しい」って相手に思わせればいいんです。だから「俺にはもう女にモテモテになるしか人生成功させられる方法が思いつかない…モテて一発逆転したい!なんで女は俺を好きにならないの?イライラ」みたいな露骨な態度は改めないと女は怖がって関わらないです。
だから中身から変わらないと駄目だよって話ですよ。
    • 0

「ブサイク寄りなのに背が高いだけで、背の高い美人や背の高い可愛い子と付き合ってる人たくさんいますよね?」

少なくともその男性は「女は身長でしか男を見ていない。女は差別主義者!クソ!」とか思ってないタイプでしょうね。
背の高い男性が「俺がモテないのは顔が!生まれつきで変えられない要素でしか女が評価しないせいだ!」などと喚き散らしていたらモテるどころか嫌われ怖がられて避けられます。

「背が低くても、背の高い美人や背の高い可愛い子とも付き合えるようになるんですか?
自分より背の高い女性とも付き合えるようになるんですか?」
それはあなたの能力や魅力、そして周囲の環境やタイミング、運次第としか言えません。
個人の好き嫌いや環境に左右される自由恋愛の世界で絶対的な保証を求めること自体間違っているんですよ。
自分好みの美女や大勢の女性からモッテモテになる絶対的な保証でもされない限り動く気がないし自分磨きもしたくないんでしょう?
自分は変わりたくない訳ですよね。
生まれつきの要素でジャッジされる部分も大いにありますけど、生まれつきじゃない要素…後から自分で変えられる要素を磨くなどしてその辺をカバーしながら挑んでいくものなのです。それが自由恋愛の世界なのです。

「女はどんな男性であっても拒んではいけないし愛する義務がある」なんてことはありません。恋愛はおのおのが自由に行うものなので。
質問者さんはそこを履き違えていらっしゃる。
顔は俺のほうがイケてるのに背が高いってだけで俺よりブサイクな男と付き合ってやがる女が許せねぇ!って、その女性がその男性のこと好きなんだからそうなって当たり前でしょう。
だって彼の事が好きであなたの事は好きじゃないんだから。
あなたは背の高いブサイクより自分の方が彼氏にふさわしいと思ってるでしょうけど女性はそう思ってないってだけの話です。
あなたがいくら「俺の方が魅力的なのに」と思っていようと付き合う相手がどう感じるかなんです。
女性はあなた以外の男性の中から好きな相手を選んだ、ただそれだけです。
事実は事実として受け止めませんか?

どうしてもそれが許せぬ、何が何でも今の自分のまま女を手に入れたいというのであればヤマギシ会に参画して農夫になって村の偉い人からお嫁さん手配してもらってくださいな。
女さえ与えられたら今までの人生もひっくり返ると信じていらっしゃるのでしょう。本質はそこではないと思いますけどね…。
    • 0
この回答へのお礼

じゃあその背の高いブサイクたちが、もしも背低かったとしてもその背の高い美人や可愛い子と付き合えていたと思うのか?
背が高いだけでモテてる奴らいるじゃん
そいつらの背が低かったらモテていたと思うのか?

結局背が低いと、イケメンか金持ちじゃないとモテないって言いたいのか?
だとしたらマジで腐ってる

「でも例外なんてほとんどないんじゃないんですか?」

少ないから例外なんですって。
例外的にモテる人もいますよね、そこに加わるために創意工夫すればいいって話をしてるのですが。
人の話聞く気がないんならもう投稿しないでもらえます?

「低身長だと「多数の女性や自分好みの美女に好かれる」なんてできないって言いたいんですか?」
いいえ。
まず低身長であることと「低身長/自分ファーストを貫かない」ことは両立できます。
「高身長男性がモテるんだ。へー、そういうもんなんだね」
こういう考え方さえ身に付いていれば何も問題はないのです。
けど質問者さんはそれがどうしても許せず、自分のモテがこの世のすべてであるかのような崖の上スレスレの思考回路をお持ちではないですか。
それをやめろと言ってるんです。
赤の他人の女性が「高身長男性に惹かれる」という個人の嗜好だけで怒りに駆られ、テロ事件起こしちゃおっかな~チラッチラッみたいな投稿を何度も何度も繰り返していらっしゃる。
この世の女性たちは何もあなたを気持ちよくさせてご機嫌取りをするために存在しているのではありません。その事実を受け入れましょうよ。

というかマイナス要因が低身長だけならば他の魅力でカバーすればいいだけです。
でも「モテる・好かれる」の前に質問者さんは嫌われる行動しか取ってないじゃないですか。
まず人の話を聞かない、そもそも人の意見を最初から受け入れる姿勢がない、書いてないことを読み取り話を曲解する、現実を見ない、反省をしない。
今のところいい印象はまったくないです。
たとえ高身長でもこういう人と仲良くなりたいとは思われんでしょう。会話のキャッチボールができそうにありませんからね…。

嫌われてるのにいきなり好かれる…ゼロからいきなりプラスに転じる魔法みたいなテクニックなんてないんですよ。
まず一緒に居て苦にならない・嫌だと思われない「嫌われない存在」になることを考えるべきです。
現段階だとメンタリティがマイナスなのでとりあえずゼロに持っていく方向で自己改善しないと駄目です。
    • 0
この回答へのお礼

ブサイク寄りなのに背が高いだけで、背の高い美人や背の高い可愛い子と付き合ってる人たくさんいますよね?
背が低くても、背の高い美人や背の高い可愛い子とも付き合えるようになるんですか?
自分より背の高い女性とも付き合えるようになるんですか?

No.9の返信です。

返信を拝見した限り、多分身長のせいだけではないと思います。

モテたいのであれば、それなりに努力/変化するべきだと思います。身長は年齢にもよりますが、手術をしない限り変える事はできませんが、性格や考え方は変えられます。ご自身で身長以外で嫌な所/改善をすべきだと思うところを挙げて、直してみてはいかがですか?

それでも無理なのであれば、お金を稼ぐ事を頑張ってください。お金目当てで寄る人はそれなりにいますから。
    • 0
この回答へのお礼

背の高い美人や背の高い可愛い子からもモテるようになるんですか?
女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

あと金目当てなんて嫌に決まってるでしょう

「ほぼイコールじゃないですか」

「ほぼ」というのは例外が存在する可能性を残す言葉で「絶対」は例外がないことを意味しています。
絶対とは言ってないので間違いですよって指摘されたのがそんなに認めるの難しいですか?
国語の範疇なんですけど。
これまで人とコミュニケーション取るのに随分苦労されたんじゃないですか?大変でしたね。お察しします。

「背が低くても韓国や中国の高身長美女にモテることは可能なんですか?」
お金持ちや有名人、語学が堪能で外国文化にも柔軟に対応できるのであれば可能じゃないでしょうか。
日本人男性がモテるのはタイとかミャンマーなどの東南アジア方面なのでそっちのほうが有利かと思いますが。
というか逆に、 な ん の 魅 力 も ナ シ に美人からモテる方法なんてあると思ってるんですか?
今までモテてこなかったのであれば何かしら変わらないと無理だと思います。
あなただって背が高くて美人っていう「自分にとって得だと感じる魅力」があるからそういう女性を求めるし求められたい訳でしょう?
だったらその女の人が「一緒に居て得だと感じるような魅力や美点」をあなたが持たなくちゃ成立しないんです。成立しようがないんです。

「女の高身長好きが許されているから俺の視野の狭さだって許されるはず」じゃないんですよ。
女にどうやって好かれるかって軸で話をしてるんですから。
『こういう酷いクソな女がいるからそれと比べたら俺は全然マシ』という理屈で女の子はなびきません。その女性にとって魅力的かどうかです。
もちろんモテたいという目標のために自分を変える必要があるって話なので『自分を何が何でも曲げたくない!俺は努力したくない変わりたくない』というのであれば無理にする必要はありません。それだとモテはしませんが。

「高身長ファーストがまかり通っているんだし俺は低身長/自分ファーストを貫くぜ!」っていうのと「多数の女性や自分好みの美女に好かれる」ってのは両立できないんです。
以前の質問からず~~~っとそういう話してきましたけどまだ分かりませんか?
    • 1
この回答へのお礼

でも例外なんてほとんどないんじゃないんですか?

> 「高身長ファーストがまかり通っているんだし俺は低身長/自分ファーストを貫くぜ!」っていうのと「多数の女性や自分好みの美女に好かれる」ってのは両立できないんです。

低身長だと「多数の女性や自分好みの美女に好かれる」なんてできないって言いたいんですか?

「絶対にモテないのと大差ないんですよ」

イコールではないって話をしたのにまだ認められませんか?
0か100なんですかあなたは。
外れ値を見てそこに飛び込む意思がないならその程度のモテ願望ってことですよ。
いきなりアメリカ大統領になれないなら働かない出世頑張らないって言ってるレベルですね。

「女が高身長を褒めちぎって低身長をこき下ろしまくっても総スカンなんて食らわないくせに」
えっ!?まさかもう忘れちゃったんですか?
たぬかなさんはeスポーツチーム追放されて仕事干されましたよ?
仕事の内容とは無関係な個人の生配信中の発言でしたけど大騒ぎになってクビになりましたよね。ニュースにも取り上げられる事態になりましたし。
「女は何言っても許される特権階級だ」というネット上の男女観のほうを重視しないで少しでも現実を見たほうがいいと思います…。
煽りではなくてマジで心配なので。
    • 1
この回答へのお礼

ほぼイコールじゃないですか
背が低くても韓国や中国の高身長美女にモテることは可能なんですか?
どうせほぼ不可能と言うんでしょう?
日本の高身長美女もどうせ同じなんでしょう?

外れ値に飛び込む意思と言いますが、背が低い一般人は金持ちにならないとモテないんですか?
そんなの非現実的じゃないですか

その配信者以外の女も同じようなこと思ってるんでしょう?
言わないだけで
男で非処女をこき下ろしてる人なんてほぼいないですけどね
女は低身長をこき下ろしてる人ばかりなんでしょう?

「あなたが言ったんじゃないですか

「韓国や中国で低身長男子は絶対にモテない」って」
言ってない言ってないw
話捏造しないで?
落ち着いて、深呼吸してNo.10の回答を声に出して読んでみましょう。
体格の選り好みが激しい・見る目がめっちゃ厳しいって書いてありますよね?
絶対にモテないとは言ってないですよ。外れ値は存在します。
低身長をものともしない圧倒的な魅力…それこそ大富豪だったり顔や人柄などの美点があれば(幼少期から連れ添った幼馴染とかもあり得ます)好かれることもあるでしょう。

「そんな国どう見ても腐ってるじゃないですか」
その低身長ファーストで占められてる倫理観をフラットにしないと他者との心の交流なんて無茶ですし恋愛なんていうコミュニケーションの極致なんて夢のまた夢では?
「そりゃ韓国や中国の高身長美女を敵に回したくありませんが」
なら国ごとディスるのをやめろよw

いいですか?女の人全員だったり特定の国全体を貶める発言は基本的に高身長女性や美人からも軽蔑されるんですよ。
処女厨が処女を褒めちぎって非処女をこき下ろしまくったら処女にも総スカン食らうのと同じです。
    • 0
この回答へのお礼

見る目がめっちゃ厳しいってことは、ほとんどモテないってことでしょう?
それは絶対にモテないのと大差ないんですよ

低身長ファーストの倫理観を辞めろって言ってますが、高身長ファーストは許されるんですか?
おかしいでしょう
あなたが言った国は全部高身長ファーストなんでしょう?
理不尽すぎる

女が高身長を褒めちぎって低身長をこき下ろしまくっても総スカンなんて食らわないくせに
実際そういう奴多いだろ?

「中国や韓国のことなんて知りませんよ

自分はあんな腐った国のことなんて聞いてないです」
うわあ~~~!!!この爆弾発言で中国韓国系の高身長美女全員的に回りましたねぇ…。
日本人女性もドン引きしたと思います。
嫌中嫌韓気質なネトウヨ女性意外全滅したのでは?
既に言われてますけど絶対身長だけのせいじゃないですって。
中身に問題アリアリじゃないですかね?

「あなたは何が言いたいんですか?」
低身長男性が弾かれにくく恋愛しやすい国に生まれて運がいいほうなのに、
他責的で甘ったれてるなぁということです。
別に甘ったれててもいいですけどね。恋愛は義務じゃないですし。好きにしたらいいと思います。

「自分より背の低い男子がモテていた」という投稿を貼っておきますね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13067609.html

こちらは身長178センチという高身長でモテないという投稿者。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13061636.html
    • 0
この回答へのお礼

あなたが言ったんじゃないですか
「韓国や中国で低身長男子は絶対にモテない」って
韓国や中国では低身長男子は犯罪者並みの扱いっていうのを見たことあるんですけど?
そんな国どう見ても腐ってるじゃないですか

そりゃ韓国や中国の高身長美女を敵に回したくありませんが、向こうでは低身長男子が絶対モテないってあなた自身が言ったんじゃないですか

「芸能人以外で背が低くても背の高い女性からモテてる人はいるんですか?」

どの階層からモテているかというキッチリした統計データとかもないのでそこまで把握してません。
「より多くの女性からモテる」状態に持って行って母数を増やせば高身長女性も射程内に入ってくるんじゃないでしょうか。
高身長女性大好きな質問者さんこそ把握されているんですか?高身長女性がどこにどのくらいいてどういう男性を好むのかとか。

高身長男性が有利なのはどこの国にも言える傾向ですが日本の女性は低身長男性に対してかなり甘い方じゃないでしょうか。日本人元々ちっちゃいですし。
お隣の韓国は徴兵がある影響か体格での選り好みが激しく中国も女性の見る目はめっちゃ厳しいです。
日本だとジャニーズとか小柄な可愛い系イケメンもめっちゃ持て囃されてます。一般人に対しても同じように受け入れる土壌はあるほうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

中国や韓国のことなんて知りませんよ
自分はあんな腐った国のことなんて聞いてないです

あなたは何が言いたいんですか?
他の国と比べてほしいなんて、一言も言ってないでしょう

知り合いに低身長、顔まあまあ(体型は細め)でもモテる方がいます。

彼は頭が良く、コミュニケーション能力も高く、面倒見も良く優しい方です。

きっと質問者さんは内面に問題があるのでは?
改善が難しい場合は、金持ちになるしかないと思います。
お金があれば寄ってくる人も中にはいると思います。
又は、低身長な男性がモテる国に行くとか。
    • 0
この回答へのお礼

だって女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?
じゃあ内面のせいじゃないでしょう
あと自分は日本でモテたいんです