アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は20歳で160cmです。高身長の女性からもモテる男になりたいです。
低身長だと何をやっても恋愛対象外ですよね?逆に高身長だと何をやってもモテる。

ネットでも高身長というだけで「カッコいい」と言われている人が多いです。例えば、アンガールズの田中さんも高身長なためもてはやされています。もしも田中さんが低身長だったら、好かれていなかったということですよね?
また、南海キャンディーズの山里さんが低身長だったら、蒼井優さんと結婚できていなかったと思いませんか?

低身長でも高身長の女性からもモテる方法を教えてください。

A 回答 (18件中1~10件)

そりゃ小さい男が好きな女性を見つけるしか無いだろうね。



小さい男って、あんまり量を食べなかったりするから、そこをアピるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局女は身長しか見てないのかよ
女を○した方がいいですよね?

お礼日時:2022/07/26 20:28

○しても、あなたがモテるようになることはないので、止めといたほうが良いでしょうね。



というか、○したら拒絶される確率がグンと上がりますね。

能力が高ければモテるので、身長よりも自分の能力を高めることを目指してください。
チビだとすげー怖い態度のやつとかいるけど、アレが一番かっこ悪いですよ。

気をつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は背の高い女性からモテるようになりたいんですけど?

お礼日時:2022/07/26 20:34

金持ちになりんしゃい‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は一般人なんですが
背が低いと金持ちにならないとモテないんですか?

お礼日時:2022/07/26 21:44

チビでも、性格が凄く良いなら、モテますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にしやがるんじゃないんですか?

お礼日時:2022/07/26 21:43

いやいやそんなことない‼️あなたに人間性に魅力あればモテますよ‼️⭕

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背の高い女性からもモテるようになるんですか?

お礼日時:2022/07/26 23:12

まぁ性格も悪いみたいだし、無理だろうね。


他人から嫌われるようなことを平気で言うような人には、モテるモテない以前に、人として無理です。
さようなら。
    • good
    • 1

なりますよ‼️濱田岳夫婦見て下さい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

「モテる・モテたい」カテゴリをウォッチしていると分かるのですが、身長170センチ後半~180センチくらいでモテないって投稿してる人普通にいるのですが…。


身長さえ高けりゃ何をやってもモテるという主張が本当なら生理やパンティ、おっぱいに関する異常な投稿を繰り返す・彼女ができないせいで性格が歪んだと称し病的な投稿を繰り返す高身長の彼らもモテてないとおかしくないですか?

「低身長でも高身長の女性からもモテる方法を教えてください」
自分磨き(清潔感・ファッション・コミュ力など)に取り組む。
女性が不愉快にならない方法で女性の視界に入り、自分の事を知ってもらう。
お金持ち、有名人、インフルエンサーになって女性ファンを多く獲得する。
他人への興味関心を持ち、相手に耳を傾け理解を示す。相手を楽しませる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人以外で背が低くても背の高い女性からモテてる人はいるんですか?

お礼日時:2022/07/27 17:35

知り合いに低身長、顔まあまあ(体型は細め)でもモテる方がいます。

彼は頭が良く、コミュニケーション能力も高く、面倒見も良く優しい方です。

きっと質問者さんは内面に問題があるのでは?
改善が難しい場合は、金持ちになるしかないと思います。
お金があれば寄ってくる人も中にはいると思います。
又は、低身長な男性がモテる国に行くとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?
じゃあ内面のせいじゃないでしょう
あと自分は日本でモテたいんです

お礼日時:2022/07/29 23:21

「芸能人以外で背が低くても背の高い女性からモテてる人はいるんですか?」


どの階層からモテているかというキッチリした統計データとかもないのでそこまで把握してません。
「より多くの女性からモテる」状態に持って行って母数を増やせば高身長女性も射程内に入ってくるんじゃないでしょうか。
高身長女性大好きな質問者さんこそ把握されているんですか?高身長女性がどこにどのくらいいてどういう男性を好むのかとか。

高身長男性が有利なのはどこの国にも言える傾向ですが日本の女性は低身長男性に対してかなり甘い方じゃないでしょうか。日本人元々ちっちゃいですし。
お隣の韓国は徴兵がある影響か体格での選り好みが激しく中国も女性の見る目はめっちゃ厳しいです。
日本だとジャニーズとか小柄な可愛い系イケメンもめっちゃ持て囃されてます。一般人に対しても同じように受け入れる土壌はあるほうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国や韓国のことなんて知りませんよ
自分はあんな腐った国のことなんて聞いてないです

あなたは何が言いたいんですか?
他の国と比べてほしいなんて、一言も言ってないでしょう

お礼日時:2022/07/29 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています