アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背が低くてもモテるようになりたいです。
でも女は背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
とくに自分より背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
結局女は身長しか見てないんですか?
背が高いだけでモテてる奴がたくさんいますし。
ブサイク寄りなのに背が高いだけで、背の高い美人や可愛い子からモテてて本当に憎いです。

自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からもモテる方法を教えてください。
(女どもと違って、背の高い女性以外を恋愛対象外にしているわけではありません。)
背が低いとモテないと言うのなら、何か事件を起こした方がマシです。
自分がモテない世界に価値なんてない。

A 回答 (2件)

キモい顔でチビ(161センチ)でハゲ、おまけに貧乏人でも、背の高い女性にモテています。

しかも、美人さんやかわいい系ばっかりに。

46年近く連れ添って先に逝かれた妻は、174センチの西洋系白人女性でした。
独り身になって出会ったのが172センチのアメリカ人の現役ファッションモデルさんで半年ほど。
その後に出会ったのがドイツ系スイス人の女医さんで178センチの美人さんで1年ほど。
そして、2年ちょっとの期間を付き合ったのが、メキシコ国籍のラテン系白人で胸と目がでかすぎるカワイ系で168センチ。

そして、この4月よりは、75歳の私には若すぎる34歳の日本・北海道産の174センチの美人さん。結婚後、はじめての大和撫子です。旅行中の彼女と出会い、その後のすべての旅程をキャンセルで私の家より、現地で暮らすように旅を開始と。最初の1か月は、手をつなぐだけ。彼女曰く、辞意だから転んで骨を折られて大変なので介護目的だったと。それが30日目になると、一緒にお風呂に入りたいとなり、その日より、同じベッドで寝るように。

このすべての女性に、なぜか背の高いイケメン男と呼ばれています。女って数字上の身長でなく、惚れた男は背が高く感じるようです。それに、チンコもかなり短小なのに、最高にフィットして、いつもイカせてくれる最高サイズに巡り合ったと。

いつも背を伸ばして笑顔で、下心なしで堂々と歩いているだけなんですが、女性のほうから声をかけられてきます。会話が楽しくて、翌日より連日デートが普通です。会う回数が多いので、デートも金のかかるようなところは一切なしで、お食事処も、安すぎる定食屋さんばっかり。何かの記念日には、派手に高級処にも行きますが。
    • 0

カラオケで、いつでも95点以上ならモテますよ。

• 0
この回答へのお礼

あのさあ、普通の背の低い男がモテる方法を聞いてるんですが
真面目に回答してくださいよ