プロが教えるわが家の防犯対策術!

背が低くてもモテるようになりたいです。
でも女は背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
とくに自分より背の低い男を恋愛対象外にするんですよね?
結局女は身長しか見てないんですか?
背が高いだけでモテてる奴がたくさんいますし。
ブサイク寄りなのに背が高いだけで、背の高い美人や可愛い子からモテてて本当に憎いです。

自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からもモテる方法を教えてください。
(女どもと違って、背の高い女性以外を恋愛対象外にしているわけではありません。)
背が低いとモテないと言うのなら、何か事件を起こした方がマシです。
自分がモテない世界に価値なんてない。

A 回答 (18件中1~10件)

確かに、自分より身長低い方は見た目で選べばナシですね。


見た目で戦ったら負けますよ、そりゃあね。
身長が低くてもモテてる人は山ほど居ますよ?
このまま全部身長のせいにして何も行動しなければ、あなたは永遠にモテません。

男は見た目じゃないです。
この世界でモテようとしないあなたに価値なんてない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長低くても恋愛対象外にしない人はどれだけいるんですか?
背低くてもモテてる人なんてどれくらいいるんですか?
もちろんイケメンは例外なので除いてくださいよ?

お礼日時:2022/04/19 04:32

身長なんかどうしようもないから、ウジウジ悩むのは時間の無駄。


身長以外で、スキルや能力を磨いていけば今よりモテるようになるはず!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいモテるようになるんですか?

お礼日時:2022/04/19 04:31

>だからシークレットシューズは意味ないと言っているでしょう


あなたがモテない原因を明確化するために有効な手段です。
明確化させるのが怖いんですか?
    • good
    • 0

>でも女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?



女性全員がそうとは限りません。先程も言った通り、外見よりも中身を見る女性は一定数います。なので身長低いからモテないやだやだ等思ってないで、自分の中を磨いて、中身を見る女性と付き合っていけばいいのではないしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ背の低い男でも恋愛対象外にしない人はどれくらいいるんですか?
ほとんどいないなら、モテないじゃないですか

お礼日時:2022/04/19 04:30

>身長の問題ではないのなら、何が問題なんですか?


まだ「身長の問題ではない可能性がある」という段階に過ぎません。
だから原因の切り分けをするために、シークレットシューズをはいてみて下さいということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからシークレットシューズは意味ないと言っているでしょう
シークレットシューズ以外の回答でお願いします

お礼日時:2022/04/17 20:01

文章が長いんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章も読めない人が回答なんてするな
迷惑なんだよ

お礼日時:2022/04/17 12:19

骨延長手術。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は背が低くてもモテる方法を聞いているんですが?
ちゃんと質問を読みましょう

お礼日時:2022/04/17 12:15

先程回答した159㎝の者です。


どうしたら付き合えるかって難しいんですが、先ずは貴方自身が低身長で卑屈にならない事です。女性は察する能力に優れているので、すぐに見透かされます。
それから十人十色ですが、好きな女性の特性を知る事から始めた方が良いです。
例えば、美人の方はとにかく外見をチヤホヤされて生きてこられてきてますから、綺麗とかかわいいとか言ってチヤホヤした所で何も響きません。どちらかと言うと『お前さぁ...。』みたいに叱ってくれると言うか普通に接する人に引かれるとかですね。あくまで例えばですからね。
それぞれに何かしらポイントがありますから、それを見つけて下さい。

とにかく女性は頼りたい傾向にあるので、最終的にこの人となら何があっても大丈夫と思わせる事ができれば勝ちだと思います。

なので、言葉では難しいのですが自信のある振りからで構わないので、行動してみて下さい。そうする事で低身長には思われなくなります。
注意として決して女性の言いなりにならないで下さい。いい人や優しすぎる人で終わりますから。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分より背の高い女性とも付き合えるようになりますか?

お礼日時:2022/04/17 12:17

>親しくなったらバレるなら意味ないんですが


まずは親しくなってみて下さい。
あなたの言うことが正しいなら、親しくなる所まではいけるはずです。
でも、シークレットシューズを履いても女性の反応が変わらなかったら、身長の問題ではないと考えを変えてみることをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身長の問題ではないのなら、何が問題なんですか?

お礼日時:2022/04/17 12:18

>背の高い美人や可愛い子とも付き合えるんですか?


女は自分より背の低い男を恋愛対象外にしてくるんじゃないんですか?

→これはね、男も女もだけど、いろいろ条件付けたらそりゃ付き合えないよ。

背が高い&美人
背が高い&可愛い子

2つも条件付けてるじゃないですか(^^;

私は普通体型なら、あとは話してみてどうか、ですよ?

幾ら好みでも相手と会話が弾まなければ、恋愛に発展しませんから。
これは別の意味で会話さえ弾めば、高嶺の花だって狙える可能性があるのです。

 モテるっていうからてっきり女性にと思いきや、
美人で背が高いという条件付きだと、一気に可能性は下がりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女どもだって条件付けてくるくせに

お礼日時:2022/04/17 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!