プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性って一発セックス出来るまでは女に尽くすけど、一発かましたらテンション下がる生き物なんですか?(本能?)

また、一発かましても「次も頑張りたい」と思う女は本気で愛してるってことですか?

A 回答 (6件)

セックスでつなぎ止められる男性の興味は、セックスだけです。


一発やって、凄く良かったら、またやりたいと思うけど、だからと言って本気で愛してる事にはなりません。
が、それで一緒にいる時間を稼いで自分の人間的魅力を見てもらう事も不可能ではないと思うけれど、どうも多くの男性は「すぐやれる女は、他の奴ともやってる」と思い込み、本命候補にはしないと言う傾向があるようです。
そして、ヤリタイがために、せっせと尽くす輩も確かにいるでしょう。その後、「こいつはもう俺の戦利品!」のように思って、尽くす事を止める人もいるでしょう。

私個人としては、初めてのセックスで男の本心は見抜けないと思ってるので、カウントしません。
男の愛情はセックスをするかしないかでは計れないと思います。
セックスはセックス、愛は愛です。普段の態度や貴方が困った時こそ、その差がはっきり出ると思います。
    • good
    • 0

はい、本当に全くその通りです。



質問者さんは鋭いですね。
    • good
    • 0

その通りです

    • good
    • 0

若い男女は誰も愛してなどいないでしょう。


お互いの欲望だけで。

男は性欲で生きてる。
女は恋愛ボケで生きてる。

なので当然一発抜くとテンション下がります。
いつまでも同じアダルトビデオで抜き続けられないのと同じことです。
飽きます。

性欲以外のもので心惹かれなければ相手はただの
アダルトビデオの代わりです。
    • good
    • 1

セックスは、過程のゴールの一つではあるけど・・・恋愛のゴールじゃないですヨ。


大きなピークだけど、そのピークは頂点ではないと言い換えても良いです。

だから、過程のゴール,ピークで満足する部分はあるでしょうね。
・ソコでテンションを維持出来るか?
・ソコから次のゴールへのテンション(モチベーション)を上げられるか?
ってコトかと思います。

逆に言うと、セックス後、明らかにテンションが下がって離れて行く様な男は、ゴール(目的)がセックスだったってコトで、即ち動機は、恋愛感情じゃなく性欲だったってコトでしょう。
ただ動機は性欲でも、その後、恋愛や結婚にまで発展するケースもあるから、男女の関係は判らないし、判らないから面白いんでしょうネ。
    • good
    • 2

セックスと付き合う意味はあまり関係のないものだと思います。



男はわりと小さい頃から実質的な性と触れ合う機会が女性より多いと思います。
実質的な性とはオナニーとオーガズムを感じる事です。

つまりそれだけ価値が具体化しているものなのです。
お腹がすいたらご飯を食べる感覚に近いです。
エッチが出来ないと飢え死にしそうな気分です。

付き合ってて好きな子ならエッチしたいと思うのが普通です。
しかしそれを禁止したところでその子に対して愛情が深まるかというと
前述した理由によりNOになります。
飢え死にしそうな気持ちが増える一方です。
女性が整理でお腹が痛いように
男もエッチできないとイライラしたり、集中出来なかったりする時もあります。

やったあとのテンションもやる前のテンションも真実の彼なので
そういうものなんだと思えばいいと思いますよ。
彼があなたと一緒に居たい気持ちには響いたりしないので大丈夫ですよ。

むしろエッチは置いといて何か別のもので一緒に
末永く続くように努力してみては?
たとえばもっと綺麗になるにはどうしようとか。


あと、2回戦目行けるかどうかって質問の意味でしたら
単純に欲求が貯まってるか貯まってないかですね。
私は4日で限界です。4日なら3回か4回は頑張れるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています