プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って出る精液が多いほど気持ちいいんですか?
あと、生でするのとだと出る量とか感じ方違うんですか?

女としては生でするのと違いあんまりないんですけど、男の人は違いありますか?

A 回答 (3件)

確かに出る量が多い方が快感も大きいですが


気が散ったり集中出来ないとイケません

そりゃ生が最高に決まってます
その時の状況によって興奮度も全然変わってきますから
1人でする場合でもオカズによって快感が違ってきます
オカズが良いと興奮も大で量も多くて従って快感も大です
女によってこちらの喜びも大きく左右されます
    • good
    • 0

量と気持ちよさは基本関係ないと思う。

数日出してないとか溜まってると単純に量は多くなる。
女は生でされてもあまり変わらないのは想像出来るけど男は生でしているという事実自体に興奮する人が多いと思う。
    • good
    • 0

そうですね


持続したほうが良いですね

生とゴムだと滑り具合が違うので生ですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています