プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度付き合う前の3回目のデートに行くのですが、相手(男)からどこ行きたいか聞かれてて、純粋にイルミネーションを見に行きたい気分なのですが、女側からそれ言ったら告白を待ってますって言ってるように見えますかね、、?

A 回答 (8件)

そうですね。


そう読む男性も多くいるでしょうね。
告白にいい機会をくれたな。と思う男性は多いと思います。
しかし、告白は非常に勇気もいりますし、タイミングも難しかったりしますので、実際、本当に告白できるのか、できないのかは別じゃないでしょうかね。
    • good
    • 7

全然構わないと思いますよ 今の時期はイルミネーションを観たい女子は相当多いと思います それを正直に伝えるのは自然な事ですよ 行きた

くもない所に行っても面白くありませんし 今度連絡取る時に早速伝えて下さい お幸せに
    • good
    • 7

提案するのは構わないでしょ。


付き合う前に異性とイルミネーションを見てはいけない、
そんな決まり事も無いよね?

告白を待ってるって意味になるの?
そんなことまで考えないと思うけど。
    • good
    • 6

いいえ、イルミネーションでいいと思います。


男性は女性がイルミネーションが好きなことは知っています。イルミネーションは恋人と行く人もいますが、友達と行く人もいます。
イルミネーションでいいと思います。

あと、絶対に最後は2人で人気のないところへ行ってくださいね。彼に告白させる環境を作り上げるのですよ。誰もいないところへ行ってください。もちろん室内とかではなく、ロマンチックで人が全くいない場所。わざわざ行くってよりかは、通りかかるようにそういところで休憩をしながら会話したりしてください。
    • good
    • 7

告白ではなくチューでしょ。



その後は… 若いっていい
ですね。
    • good
    • 1

男性にその気(告白する気)がない場合、戸惑うでしょうね。

プレッシャーに感じるかも。
男性があなたに告白する気があるなら、チャンスと思うかも。
男の気持ちを確かめたいならイルミネーションに誘うのもいいけど、そうでないなら別のところに行ったほうがいいかな。
    • good
    • 0

聞かれたら答えれば良いですが交通費や入場料の高い所はいかがな物かと。

    • good
    • 1

考え過ぎ。


純粋にイルミみたいのなら純粋そのままに言えばよろしい。

イルミで告白ってのは定番なのでしょうか?!

ガンバレ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A