プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は好意ない人に好きとか大好きとか魅力的だねとか言うのですか?
ずっと仲良くしてる男性に言われました。
私が鈍感なだけなのか?

ラインも嫌いならしないとか嫌なら会わないと言われましたが告白されたわけではないし。

ラインで大好きとか魅力的とかいつも言われます。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにいつもデートは縁結び神社とかロマンティックなムードの夜景見に行ったりします。

      補足日時:2017/12/07 06:00

A 回答 (5件)

こんにちわ。



男の人は、ものすごくはっきりしていますので、好意を抱いていない人には、良く思われようなど、これっぽっちもおもいません。

「いやだな」とか、「絶対なし」と思っている人に、誤解を与えるようなことをしたら、あとが面倒ですからね。

一回くらいだったら、何かのはずみとも考えられますから、真に受けるのは危険ですが、

何回も言ってくるのでしたら、明らかにその方は、あなたに振り向いて欲しいのでしょう。

告白することがなかなかできずに、それとなくひそかにアタックしているのだとおもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性は確かにそうですね。
女性の私も勘違いさせて大変な思いを結構してきました。
少し素直にとってみます。

お礼日時:2017/12/07 18:30

関西なら彼女がいても毎日他の女に結婚してっていってるかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関西なら、、うちは関西ではないので(笑)
関西の男性、いいですね。

お礼日時:2017/12/07 07:44

何度もデートしている相手に大好きと言われて告白されたわけじゃないって、そりゃあなたの「告白」の定義が他人とズレているだけでしょう。

面と向かって言ってくれなきゃ告白じゃないと思ってるなら、本人にそう言えばいいです。十中八九やってくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、これは告白ととっていいのですか?!
もう少し様子をみてみます。

お礼日時:2017/12/07 07:43

口説きたいのか?


好意は伝えられても、付き合ってとは言われないのですか?
付き合いたいけど、振られるくらいならば、今の関係を壊したくないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好意はあるのかな?と思いますが、なかなか私も今の関係を壊したくなく素直に取れなくて。
素直になってみます。

お礼日時:2017/12/07 07:42

LINEで大好きと言われたら



直に聞かせてよと返してみられてはいかがでしょう?

好意ある素振りばかりして
外国人じゃあるまいし

好きなら好き
付き合いたいなら付き合おうと言ってもらいたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度会ったら言ってみます。
朝からありがとうございます。

お礼日時:2017/12/07 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A