プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帰り際に車内で告白されるのって女性からしたらどうですか??
又場所は駅前の駐車場とかでもいいでしょうか??

A 回答 (5件)

現状、どの程度の関係性なのかにもよるけど。


あなたが女性を送っていくことがあるから、このパターンを考えてるのかな?
車の中って、逃げ場がないから私は嫌かも。OKするんでも、断るんでも人通りのある外がいい。
    • good
    • 1

できればお相手の好む場所が最高です。


状況次第で私なら好感持てる場合もあります

たとえ、東京ディズニーリゾートやUniversal studio Japanだとしても、来場客でごった返した会場や土砂降り雨なら告白する側もされる側も気持ちは入りますか?
また晴天だとしても花火が上がったりすればムードは満点ですが、雑音があるのはお相手に聴こえづらかったり、公開告白にされたくない場合は周囲の外野に気が散りますよね

そんな状況を想定してパーク内のレストランを予約しておいたり、屋内の絶景スポットや2人きりになれる穴場を事前にリサーチしておかれたら、株が上昇すると思います。
環境だけに頼らなくても何かのイベントを口実にしたら、場所は二の次でよい女性もいると思います

ご自身のリアのお話しでしたら、世界中の縁結びの神様に祈って下さい。ついでに絵馬にも記入したらご利益アップするかもしれません
    • good
    • 0

ムードの欠片もなくて嫌だなぁ。

    • good
    • 0

えー?駐車場?何だかついでに言った感が滲むな(_ _|||)



車ならちょいドライブして寒いから車内としても景色や夜景のきれいな所でが良いな。
そうなると♡ω♡ってなるかな。
OKだったらありがとチューもしてね。
    • good
    • 0

自動車でも電車でも、車内は嫌でしょうね。


デート先である、落ち着いた雰囲気のレストランや公園での告白を望んでいるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています