アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性部下の最終出社日に告白したいと考えていますが、場所的には駐車場なら終業後に上まで上がってしまえば人目がつきにくいので、そこにしようと思っています。

帰り道だと続々と出てくるため
、目立つ状態です。

職場での告白だとさすがに作業場付近はダメなので、タイミングをうまくずらせば上まで人目がつくのが少ないと判断したからです。

こうすれば駐車場での告白は大丈夫ですか⁉️

相手とは毎日一緒に仕事していてコミュニケーションもしっかりとっているので、告白してうまくいったらLINE交換するつもりです。

質問者からの補足コメント

  • 男性は以外と女性からのアプローチに対して鈍感な人が多いので、先に直接要って弾みをつけてからLINE交換をと考えています

      補足日時:2022/09/18 11:19
  • 私、○○さんと真剣にお付き合いをしたいと考えていて、職場では毎日会話していたけど、もっと○○さんのことが知りたいから、よかったらLINE交換をしてほしいけど大丈夫ですか⁉️みたいにしようて考えています

      補足日時:2022/09/18 11:24
  • 告白は何年もしていなくて、告白の仕方を忘れてしまっているくらいです

      補足日時:2022/09/18 11:27

A 回答 (2件)

時間も「そこにあるモノ」じゃなくてあなたが創り出すものでしょ?


帰りに駐車場で会えるなら当然聞く時間くらいあったでしょうに→それを一般的には「言い訳」と言いますよ
LINEひとつ聞けない状況で告白?→じゃあいつ好きになったんだ?って思います
想定のタイミングでまずLINE聞いたら?
私ならそっちから攻めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

相手に意中の女性がいるらしく、不思議がられそうなのを恐れられたらどうしよう…ってのがあります。

だからこそ、直接言った上でLINE交換に踏み切る、通常とは逆のやり方をしてきちんと気づかせておき、それからLINE交換しようとしたかったのです。

お礼日時:2022/09/18 11:15

先にLINEじゃないの?


ガキじゃあるまいし、なぜ会社で告るのよ(笑)
部下までいる立場でそんな事も想像できませんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先にLINEしたかったのですが、時間がないのです。

お礼日時:2022/09/18 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!