プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。ネットで出会って一週間で、お互いいい感じで、付き合ったら〇〇してくれそうとか言ってくれます。本当はデートして告白したいのですが、とても遠いので、なかなか会えません。
一度もデートにいかずに告白はありですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手は女性で同じ歳です
    趣味聞かれて、旅行と答えたら
    付き合ったらいろいろな場所に連れて行ってくれそう
    です
    説明不足ですいません

      補足日時:2024/04/27 11:20

A 回答 (6件)

無しです。


知り合ってたった1週間程度でお互い良い感じなど思い込んでいたら、痛い目を見ると思います。
知らない人同士で告白するようなものです。
    • good
    • 0

騙されてる。

アホ丸出し。そのまま続けて、世の中を知ればいい。
高校生なら、勉学に力入れなければ、後の人生後悔するぞ。
    • good
    • 0

出会って1週間ですよね?


その人とどのくらいやり取りしていますか?
通話もしているのでしょうか?

相手の年齢は?
社会人なのですか?
詳細が分からないけど…

1週間で、毎日LINE等やり取りしていたとしても、相手の事を半分も分かってないと思いますよ

やり取りしている間は、取り繕えますから。

あなたが男性なのか女性なのかもわかりませんけど…
あなたが女性なら、もっと危機感を持つべきだと思いますよ

そして相手が社会人なら、もっともっと危機感持つべきですね
相手は遊びだと思っていますし、「付き合ったら○○してくれそう」の◯◯って何ですか?
遠距離なら、なおさら「なかなか会えないから」という理由で、貴女の写真(顔だけでなく下半身も含む)を送ってとか、見せて等言われるかもしれません

通話中に、見せる等すると、それをスクショされて、違うSNSで拡散されるかもしれませんよ?

絶対にあなたが女性なら、自分から告白しないことだと思います
相手は、それを待っていて…
その気持ちを悪用したいからです。

実際に会わないと、会った時にしか分からない感覚(印象)や、相手のクセはわかりませんよ?
それによっては、生理的に無理な人かもしれませんから。
    • good
    • 1

◯◯ってなんやねん

    • good
    • 1

おじちゃんはね、【告白】に意味はあるのかな?


と思うけどね。
    • good
    • 1

実際に何度か会って話さないと、ほんとにその人を知ってるとは言えません。


リアルで会ってもお互い全部が分かるわけじゃないです。
まして文字や通話だけでは、自分の想像、妄想がたくさん混じっています。
疑似恋愛の域をでません。

会ったことがない人に告白するのは、自分が夢見た虚像に告白するのと同じです。
生身の相手に告白するのとは違います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A