プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年の女子です。
男子に告白される女子ってどんな女子でしょうか??ぶりっ子とかそうゆうのではなく、まじめに普通にしてて男子に告白される女子ってどんなひとなんでしょうか?
回答待ってます!!
よろしくおねがいします!!

A 回答 (8件)

どんな女子でも告白されるには、まず男子から好かれる必要があります。


容姿がかわいい子はもちろん、いつも笑顔でいる子、ちゃんと「ありがとう」や「ごめん」が言える人、それに何かに打ち込んでいる人は魅力的ですよ。
それに、男勝りではなく、女の子らしい優しさを周りに与える人は、好印象です。

でも、どうすれば優しいって思われるんだろう・・・?
実は、誰からも好かれる簡単な方法があります。
それはたとえば朝誰かに会ったら、「あ、○○おはよう!」と声をかけるだけです。
簡単でしょ?挨拶するだけなんですから。

このセリフのポイントは、ただ単に挨拶するだけではないという点です。
そうです、名前です!
実はこれが一番大事なんです。

名前ぐらいで何が変わるの?と思われるかもしれませんが、
これはただ、「えっ、今の俺に行ったの??挨拶を返して違ってたらめっちゃ恥ずかしいな。」
と思われ、無視されるという悲劇を避けるためだけではありません!
人は、自分の名前を呼ばれることに、自分の存在を認めてもらえたという快感を感じるのです。
名前を呼ばれて挨拶されただけで、人は嬉しくなるのです。
人から簡単に好かれる魔法のようなセリフですので、ぜひ使ってみてください!

次に忘れてはならないのが、男子に自分を知ってもらうことです。
告白されようと努力しても、自己満足で終わってしまっては、何の意味もありません。
普段から男子と接するようにしましょう。

そしてそれは、たとえ狙った男子ではなくても、です。
アイドルはなぜ人気があるのかというと、みんなに対して平等に優しいからです。
だからファンは誰もが、自分にも優しくされたことに喜び、えこひいきしないその人を尊敬するのです。
つまり男子にだけ優しくしていたらぶりっ子と思われて嫌われてしまいますから、これらのことは女子に対しても平等にやるべきなのです。
そうすれば、きっとあなたを尊敬する人が出てくるはずですよ。

また、人から注目されるというのも有効だと思います。
人は、希少なものに価値を見出すのです。
学校で(もちろんいい意味で(笑))注目され有名な人は、地味な人よりも確実にモテます。
身近なところでいえば、クラスの話し合いに積極的に参加してクラスを引っ張る、といったところでしょう。
人よりも目立って、しかし謙虚でいる。
そんな輝かしい人になってください。

ここまでくればあなたはもうモテモテでしょうが、告白されたいとなると、最後に一つだけ条件を加える必要があります。
人は、いかにその人が好きであろうと、その恋が叶いっこないと分かると、あきらめる傾向にあります。
せっかく好かれているのに、あきらめられるのはもったいないですよね。
それを防ぐために、相手に告白する機会を与えましょう。

相手の立場になってみると、いつも友達と一緒にいる女子は、非常に告白しづらいです。
かといって、いつも一人の女の子には魅力がありません。
普段は友達と一緒にいることが多いけれど、一人になることもある。
そうやって、告白させる時間を作ってあげるのです。

以上が、普通にまじめでいて告白されやすい人になる方法です。
ちょっとめんどくさいこともあるかもしれませんが、すべてをやる必要はありません。
ただ告白されるには、人から付き合いたいと思われ、告白できる機会のある人になればいいわけです。
そしてもし断られたとしても、それを言いふらしたりしないと信用される人になればいいわけです。

ぜひそんな人になって、モテモテ人生を送ってくださいね!
    • good
    • 6

愛嬌のある子ですかね、男は自分の言った言葉に顔をくしゃっとして喜んでくれる子は好きになってしまうと思いますよ。



ただまだ中学生ですか、、打算で行動するより、素直になった方が絶対いいと思います!
    • good
    • 1

女の子らしいかわいい子。

    • good
    • 0

よく笑う子

    • good
    • 2

その男子にとって、真剣に思う相手という女子かな。

だから、一見しただけではタイプは様々だと思いますね。ふと見せる魅力があるのだと思います。

私は、中学2、3年が同じメンバーだっのですが、ずっと好きだった女子に告白する前に、中2の夏季鍛錬という二泊三日の旅行の帰りのバスの中で、クラスメートに好きな子の名前をマイクを使ってバラされちゃいました。前日の夜に、男子部屋の友人と好きな子を言い合ったら、私だけバラされちゃって。

バスでは、私の席の通路を挟んでとなりに好きな女子が座っていて幸せでしたが、告白する前にクラスで話題になってしまいました。結局、卒業式のときにみんなにせかされてツーショット写真を撮ったっきり、話ができませんでした。こういったことが起こる前に、告白できたらよかったなぁという思い出です。

すみません、個人的な話でした。
    • good
    • 2

大人しくて素直な優しい女の子はモテます。

    • good
    • 0

質問者様は不特定多数の男性から好かれたいのですか?


人それぞれ好みというものがありますので、この場で質問されてもそのまま当てはまる人はいないと思います。
もし特定の誰かに好かれたいのであれば、接点を増やして興味をもってもらうことが大事かと。
    • good
    • 2

僕は自分らしさがあり、元気でかわいらしい人に告白しました


そのかわいらしさは顔ではなく性格のような内面的な魅力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/21 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A