プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男子です。
特定の相手に対して
何度も告白してOKをもらった方、
何度も告白されてOKを出した方、
に質問です。

何度も告白してOKをもらえた方は
何が成功の鍵だったと思いますか?
日頃の心がけや、注意したことなど含めて教えて下さい。

何度も告白されてOKを出した方は
なんでOKを出しましたか?


教えて下さい。

A 回答 (2件)

はじめまして!23歳女子です。


私は両方経験があります。
まずは、何度も告白をされてOkした話!
高校1年生の時、通学バスが一緒で顔見知り(本当に顔を知ってるだけで校内で会っても会釈などない)程度だったのですが、1年の終わりかけの時人生初、逆バレンタインでみんなが居る教室内で告白されました。しかし、私には彼氏が居ましたし、全く好みではなかったので即座に断りました。で、同じく2年、3年も逆バレンタイン。2年の終わり頃には向こうが開き直り、通学バスで良く話をしてきまましたが、私はかなり嫌でした。バスの時間を変えても待ってるし… 選択授業もなぜか全部同じ。軽いストーカーみたいな感じです!笑 ですが、話をしていると好きなアーティストが一緒だったのをきっかけにCDの貸し借りなど頻繁にしていました。 私も彼が私のこと好きだ。を利用して、毎日の様に暇がさえあれば電話の相手にし、歌がかなり上手だったので電話で子守唄を歌わせ(私の寝息が聞こえるまで)、私が電話で何か食べたいなど言うと即座に買いに行ってくれましたね。手作りパフェも作ってくれました。
そんな生活が続き、高校を卒業した瞬間、毎日その彼と通学で会っていたのに会えなくなり寂しくなったのです。その頃には毎日電話で好きだから付き合ってほしいと言われていたのでかるくOkを出しました。
完全に押しに負けました。かなりの長期戦でしたね!付き合うまでに何度告白されたか覚えてないです。

何度も告白してOkをもらった話!
8歳年上の人を好きになりました。私が中学生くらいの時から知っている近所のお兄さんで結構仲良く遊んでました!私が専門学生の時、ずっと友達だったはずなのに意識する様になり、向こうも意識していたのかな? 身体の関係を持ちました。私には彼氏がいたのでエッチだけです。その関係が2年続き、いつの間にか私が彼を本気で好きになり彼氏と別れ、付き合ってほしいと言いました。が、ダメでした。嫌いぢゃないけど、 付き合うつもりでエッチしたわけじゃない。と言われました。 でも、私はもう彼が好きだったのでエッチだけでもいいから毎日会いたかった。その度に付き合ってほしいとお願いし、スキスキオーラをかなり出しました。じゃあ、7年も付き合っていた彼女と別れてくれて付き合ってくれたのです!私の押しに負けたのです。私の勝ちですね!!その後浮気からはじまった関係なのですが、めでたく先月ゴールインしましたよ!
私の経験上、めげずに根気よく押しまくることです!いつか相手が諦めかける時が来る…その時がチャンス!!!! 追い込みをかけるのです!笑 その戦略で私は高校時代にOkし今の夫にOkを貰いました!
参考にしてみて下さい♪
    • good
    • 10

>何度も告白してOKをもらった方



「何度も」ってワケじゃないけど・・・。
「成功8割」、「失敗2割」くらい(じゃ無いかナ)と思います。

>何が成功の鍵だったと思いますか?

よく解りません・・・。
(・・ゞ
でも、告白する時は「真剣」でしたよ。
「今は、貴女しか見えない・・・」(=⌒▽⌒=)
「命がけの恋です・・・」(=⌒▽⌒=)
「貴女に惚れました・・・」(=⌒▽⌒=)
臆面も無く、何でも口にしました。
「嘘」とか「おだて」は無しですが・・・。

そして、振られた時は、一度覚えているのは「遊びのつもり」って気持ちが凄く強かったんですネ・・・。
すると、
「不真面目な態度で言われても(告白されても)、直ぐに返事は出来ません・・・」
なんて言われて、後日「NO」の返事を貰ってしまいました・・・。
(=へ=):
女性って「勘が鋭い」から、そんな所は直ぐに解るのかも知れません。
不器用でも、真面目に、真剣に向き合って告白。
コレが「功を奏する」と、オジサンは思います。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A