プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度か告白されて断ったけど、その人の必死な姿とか、または告白した人が変わった姿を見て、後々好きになってしまった方がいたら体験談を教えてください。

1、自分から告白しましたか?、相手から告白されてOKしましたか。
2、最初の告白からつきあうまでどれぐらいかかりましたか

A 回答 (4件)

必死だから好きになったという事はないですね。


ただその告白された時のタイミングや、自分の気持ちの問題で
一旦はお断りしたけれど、その後数年経って偶然また縁があって
その人にあって以前は気がつかなかったその相手の魅力に気がついたという事はありましたけどね。ただ何度か断るというのは、それなりに理由がありますからね☆
    • good
    • 3

私が男から告白を受けて、どうしても好きになれず、断っていたのです


が、そのうちにこの人でもいいかな、と思えてきて(勝手ですが。)
こちらから誘ったところ、とっくに向こうは冷めていて、振られました。

また、私の知人は、プロポーズされたのを一度断り、その後別の男と
結婚しましたが、早々に離婚、その後、プロポーズを断った男に
もう一度付き合ってと頼みましたが、やはり、「今更ダメ」と断られ、
気の毒に大失恋しました。

こういうケースもありです。
男と言うのはプライドが高いんだな、と思いました。
    • good
    • 6

高1男子です。


僕は今、質問者と同じ気持ちです・・・卒業の時告白されてその時は
断ったのですが今別々の高校に入り連絡は一週間に一回程度ですが
なんか気になり始めてます・・・だからすごくわかります。
でも 振っておいて今更好きになった・・・とか都合がいい気がします・・・ 
質問の答えになってないかもしれませんが僕は
言うのであればいってもいいと思います。ただ、
前の回答者のようにうまくいくかはあなた次第だと僕は思います。
    • good
    • 4

私の場合は自分が先に告白して一度断られた後、2ヶ月位してからその人に告白されました。

5年付き合って、3ヶ月前に結婚しました^^

その人の人間性に惹かれていたので告白して断られた後も嫌いになる事はありませんでしたし、普通に遊んでいました。
なので告白を受けたときもとても嬉しかったです。

告白されて1度断った後でも、好きになることは多分にあると思いますよ。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A