プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい感じで両思いだと思っていたのになかなか告白されず、その間に他の異性から告白されて付き合うことにしました。その以前いい感じだった異性のことは、すぐに忘れられますか?

私に恋人ができたことをその人に教えたら、距離を置かれてしまいました。仲が良かったのでとても悲しいです。もう自分の気持ちがよくわからず、自分でもどうしたいのか分かりません。

質問者からの補足コメント

  • どういうことですか??

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/09 10:18

A 回答 (3件)

いい感じの人がいたのに、アプローチされてる人がいて、あなたはアプローチを受け入れて、連絡も取り合っていたから告白もされたんですよね?


だけどいい感じの人が好き?
だったら告白をされる前に連絡は取り合わないとか拒否をすれば良かったのでは?
あなたの気持ちがグラグラし過ぎてるから、いい感じの人はあなたに押して来なかったんだと思います。
あなたにはいい感じの人が好きなのだから、彼とは別れた方が良いのでは?
彼からの誘惑に乗ってしまうからこの様な結果になったので、いい感じの人が好きなら、他からの誘惑にも乗らず、あなたから告白をすれば良いのでは?
まだ間に合うと思いますよ。
    • good
    • 6

今度は女性の立場でスレ挙げてみたの?まだ受け入れられないんだねー。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

??


告白がポイント?
両思いだと思っていたのに自分からは行かない。
違う人に告白されて付き合うことにって
告白されれば誰でもいいのか?
告白した人に勘違いされたくないから距離を置く。
何か変??
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A