プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に「女として見てる」と言われました。それって…どういう意味でしょか?
あれは…サラッと告白されたのか?
性の対象だよという意味なだけか…

さらに…
「いいこにしていたらもらってあげる」て言われたんですが、んんん?
帰宅して考えてみたら、へ?サラッとプロポーズめいたことを…

いったい私はどのように受けとるべきか混乱しております。
恋人ではありません、まだ、いや、ありえなくはないとは思いますが。

真に受けてる私がお馬鹿なのか…
なんかちょっと嬉しかったし…

ぬおーーーー!ていうモンモンがつづいていて、どのように会釈くしたらよいのか教えてください‼️よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

単なるお友達ではなく、「異性として」と言う意味でしょうが、やはり、


単なるセフレ
将来の伴侶を見据えて
の二つの意味があるでしょう。
それは、今までの付き合い方とか、相手方の性格から判断するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。真面目に言ってるのか、違うのか、そこはもう少し相手を知って慎重に判断すべきですよね。
舞い上がりすぎには注意します!
信じられる人だといいのですが、ポーカーフェイスで私もわかりかねるとこがあります。
バカをみないようにだけは気を付けますね。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/09 23:29

自意識過剰のナル夫、或いはキザ夫で間違いありません。



壁ドンしそうなイメージがします(好き放題言って済みません)。

向こうはキザ夫的にですが告白はしてますよ。

質問者さんがこういうタイプが好きならいいですけど、どうですー?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たぶん、相手に私のドM感が伝わってしまったんだと…( ´△`)

しまったー。
舐められるのは嫌いだから、私も少し強気でいないとですね。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/10 09:35

「女としてみてる」、私なら好きな女性には、言わないな。

だって、女は、あなた一人ではない。彼が女としてみている女性が、何人いるか?
「いいこにしてたらもらってあげる」
条件をつけてるのは、逃げの伏線。
「いいこでなかったらもらわない」だね。

試しに、「あたし、悪い子よ」って言ってごらん。
その彼
「悪い子だって構わない。僕は君といっしょにいたい」っていうかどうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

「僕は君がいいんだ!」でないとだめですよね。
そんなふうに恥ずかしくても言ってくれる人ならいいんですけどね。

少し様子を見てみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/10 09:33

他の回答者さんが仰ってる様に、僕も正直言うと高飛車というか上から目線で印象は良くないです。


付き合うべきでは無いとは思います。
適当に流しておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね…
ただ普通に「好きだよ」ならいいんですけどね…

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/09 23:42

告白ともとらえられるけど



なんか上から目線で舐められてる様な気もします

受け取り方によったら性の対象、いい子にしていたら貴女の処女を貰ってあげてやってもいいよ?
みたいにも聞こえます。

いい子にしていたらって
どういう事でしょう?

俺が何しても黙っとけ的な?

とりあえず上からな感じがするから
後に痛い目みそう

と思ってしまいました。
浮かれているところ釘をさす様で申し訳ないですが

ちゃんと好きになって貰ってから付き合いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいこにしていたらは…たぶん、私が何人かの男性と連絡をとっているのを知っているので遊ぶな!みたいなことだと私は捉えていまして(^_^;)何も悪さはしてませんけども。
とにかくしばし様子を伺いながら慎重に検討したいと思います!
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/07/09 23:24

それって「舐められてる」と思うんですが……。


私があなたの親や友人なら「そんな男はやめておきなさい」と申し上げたい。
告白の要素はあると思うんですが、アプローチとして全然ダメだと思うんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺様感がすごいし、ドSな感じが強いですよね。私も舐められたくはないので、あんまりデカイ態度が繰り返されたりしたら違うだろ?て言える女でいなければならないですよね。
恋愛は対等であるべきですから…
舞い上がりすぎずに冷静にですよね。
慎重に検討します。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/09 23:19

(*ノェノ)キャー


それは告白ですよ♪

女としてなんてなかなか言われないから
私までドキドキしてきた!

羨ましい〜♪
是非貰って頂きましょ(っ>ω<c)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
キュンとはしてしまいますよね。
まだまだ検討して相手のことを知りたいとは思います!

お礼日時:2018/07/09 23:14

ほぼ告白です。


「いいこにしていたらもらってあげる。」=「僕の事を男として見て、好きになってほしい。」っていう思いの言葉だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャーー!やっぱりそういうことなんですかね( 〃▽〃)
さらにキュンキュンしてしまったです。
言い方がちょっと俺様なんでね、んんんーて思ってましたけども。
舞い上がりすぎずに冷静に検討したいと思います。
ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/07/09 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A