プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人の女性として見てるって具体的にどうゆう事なんでしょうか??

A 回答 (6件)

恋愛対象として見てると言う事だと思います。

    • good
    • 0

一般論で言えば、“他の多くの女性は差し置いて、その女性だけを見ている” という意味です。

将来の配偶者と考えているのでしょう。

    • good
    • 1

自分には貴女を唯一人の女性として見ていますと言う内容ですね!その言葉を言った男性は貴女を恋人か結婚を前提に唯一人の女性として見てい

るのでは無いでしょうか!
    • good
    • 0

異性に対する、曖昧(あいまい)な言葉ですから、次ようなことが考えられます。


気が弱く引っ込み思案で「好き」とはっきり言えない
他にも付き合っている人がいるため「好き」とはっきり言えない
下心があり、後々の言い訳にするため

それらから、これまでの事を思い出し、ご自分で判断されて下さい。
    • good
    • 0

友達以上の関係になりたいと願っている。

    • good
    • 0

性的な意味で好きだということです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A