アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「男性が女性に対して、女ではなく一人の人間として接する」って具体的に何をすることですか?そして何をしないことですか?

質問者からの補足コメント

  • 高田ゲンキという人が、女性を性的対象としてではなくまずは一人の人間として敬意を持って接することのできる男の方が結果的にモテるとおっしゃってたので、実際そうなのかなと思いまして

      補足日時:2017/11/04 10:36

A 回答 (5件)

恋愛対象とは見ないってことでしょ。


あなたの事は好きじゃないって言われたってことです、厳しいですが。(-_-;)
    • good
    • 2

女性としての魅力は感じないということです。


したがって、求愛行動はしないということです。
    • good
    • 0

つまり。

。。

友人としては、付き合うけれど、恋愛はしない。。。と言うことでしょう。

言い換えると、異性としては見れないので、愛せないと言う事。
    • good
    • 0

例えば



「女性だから食事の時に必ずおしゃれな場所に行く」
「女性だからタンプレは必ずジュエリーをあげる」

そんな考え方がダメ。
    • good
    • 0

補足について



モテる男って、女性を上手く扱えたり、だいたいセックスアピールしてますよね。

最初が肝心で、本能的にムラムラッが感じられない人とは恋愛関係に発展しないから。
モテるって性抜きには語れないと思います。

女性をなんとしてものにするぞ、という気持ちで臨まないと、いつまでも進展しないし友達止まりです。

1人の人間として、、なんて、付き合って別れた後に言うような乾いたセリフです。
友達になりたきゃそれで良いと思いますが
モテるのとは違う気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています